ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/26(土) WILD HEART
♪土曜の午後、仕事でクルマを走らせていた〜
・・・って歌詞の佐野元春「ワイルド・ハート」を聞きながら、その歌詞の通りのオレでした★

アベニールが車検から帰ってきました〜♪
やっぱり乗用車は乗り易くて静かだねえー(^。^)
ホントはもう10日以上前に車検は終わってたのですが、
実家の方でいつもお世話になってる自動車屋さんにお願いしてあったので、ようやく取りに行けたってワケです。

ただタイヤが相当磨耗してまして、車屋さんからは換えないと車検通らないよーって言われたのを、
ローテーションして、無理矢理そのままのタイヤで車検を通してもらったのです。
そしたら、なんかスゴく動きがダルになったみたいーッ!(>_<)
前輪は、まだ少しタイヤが残ってるので、操舵するとそのままノーズがクイッと入っていく感じですが、
リアは一呼吸おいてから、ようやく曲がり始めるって感じで、
スゴい動きがちぐはぐなのです。
FF車はリアが旋回性能の特性を決定づけると良く言われますが、
ホントにそーだなーってしみじみと思っちゃいました。

かんけーないけど、横に並んで走ってた積車(自動車専用キャリアー)に積んであったクルマ、
なぜかエンジンが掛かったまま。
何か意味あるのかねえ??

仕事してての休憩中。
外でタバコを吸って一服してたら、
ちっちゃなおばあちゃんがスゴいきれいな毛並みの茶色の雑種を連れて散歩してました。
「わぁ★」とか思って見てたら、その犬も寄ってきました。
飼い主のおばあちゃんが「大丈夫だでね。この子はタバコ吸ってるトコロには近づかないからね」って言ってくれました。
でも、その雑種はタバコ吸ってるのとか気にせず、
オレのトコに来てアタマなでてくれーって甘えてきましたー(^◇^)
「めずらしいコトもあるもんだ」っておばあちゃんは驚いてましたが、
やっぱ犬って、犬好きかそうじゃないかってのが良くわかるんだなーってしみじみ思いました。
それにしても、すごい綺麗な雑種犬だったなぁ〜(^。^)

御香を買ってきました♪
前回のは「虫除けみたいな匂い」だと言われたので、今回はわかりやすくラベンダーにしてみました。
いい香りですー(≧∇≦)b

関係ないけど、最近しみじみ思ってるコトが、
「時間の流れは残酷」、「結婚するなら、オタクの人」・・・のふたつのコト。
特に意味はないのですけど、なんとなく・・・ね!(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.