ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/19(土) HEART ON WAVE
今日の仕事中、信じられないよーなイージーミスをしちまいました!
直後はマジ真っ青になりましたが、しばらくするとコソコソとミスを誤魔化す下準備に入り、
ナイスなタイミングでこっそりとリペア!
最近はこーゆーピンチに陥った時に、
バレないよーに取り繕うスキルばかりが備わってきたよーなカンジです〜良くないですよね・・・(^_^;)

ラジオを聴いてたら、なんと懐かしいキャンディーズの特集をしてました!
オレもけっこースキでして、楽曲も素晴らしいのが多いですね!
ある年齢以上ならば、誰でも知ってる曲がたくさんなアイドルユニットです。
そのキャンディーズの曲の中で一番好きな曲が「春一番」!
この時期、ON−AIRされるコトが多い、春待つ時期の名曲でしょう。
今日も真っ先にリクエストでON−AIRされてましたが、
改めて聴くと、ギターがめっちゃカッコイイ!
ギター、むしろエレキギターって音の雰囲気なんですが、そーとーイイです。
聴くチャンスがありましたら、ちょっと注意してみて下さい。

アイドルの話題つながりってコトで、最近ウィンクが聴きたくって仕方ないです。
つーか、バレンタインの頃になると毎年そうなるのです。
実は学生の頃、某ユニーでバイトしてて、
バレンタイン関連の特設販売ブースを担当してたコトがあったのですが、
そのブースのBGMには何故かWinkと男闘呼組がエンドレスで流れていて、
どうやら刷り込まれてしまったみたいなのです。
まァいいんですけどねー(^。^)

実はWinkは楽曲の完成度も素晴らしく、
TAKA的にはもう和製PWLサウンドと言い切ってしまってもイイと思ってます♪

用語辞典出張版(笑)
(PWL:ユーロビートの名プロデューサー、ストック=エイトケン=ウォーターマンのレーベル名。またはその流れを汲んだ曲調の総称。バナナラマ、カイリー=ミノーグ、シニータ、リック=アストリーなどがその代表的なアーティスト)

振り付けも可愛らしく、当時「オルゴールの上で踊るからくり人形」と言われたものです。
オレも、PV集とか買ってきて、擦り切れる位見てました。

そして、実はオレはさっちん(鈴木早智子)派でして〜(^_^;)
少数派ですよね!
友達が夏コミに遊びに行った時、お土産にWink本を買ってきてくれて、
見てみたら執筆陣は当時ではやたら豪華なラインナップ!
(椎名崇さんとか、いわゆるファンロード系。そーいや椎名崇さんとは昔イラスト交換してましたー(笑))
かなり気に入って大事にしてた本でした。
ですが、ちょっぴりレズっぽいニュアンスの内容だったなァ・・・確か。
たぶん翔子×早智子だったと思うのだけど、二人のキャラを考えたら、ありえん話だわなぁ〜(^_^;)

なんか思い出してたら、やたら聴きたくなったので、近いうちにリサイクルショップに行って、
100円くらいになってるハズのWinkのCDを買ってこようっと♪
ベスト版かPV集(今日のタイトルはPV集のタイトルから〜です)があればサイコーだな♪

あとね・・・誰かコスプレしてくれないかな〜★
「SEXY MUSIC」か「涙を見せないで〜Boys Don’t Cry〜」あたりが可愛いかとー(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.