ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/16(水) 本日は多忙なり
あー忙しい忙しーい!(>_<)
今日とか早起きしないと、今日やらなきゃならない分の仕事が終わらなそうだったので、
がんばって早起きを心掛けたんだけど、おかげで眠りが浅かったみたいで、すごいヘンな夢を見ました。

CUREをやったっぽいイベント会場へ、
久々に会う関西の山田久志元中日監督似な友人・Dっちを案内するコトになったっぽいオレなんですが、
待ち合わせしてるらしき会場入り口に現れた彼はなんと女装!しかもノリノリ!
その彼の周りに、彼を知らないゆうちゃんやいっちゃんら若い女のコ達が「すごーいvv」と言って集ってました・・・。
なんなんだー!?すげー妙な気分で目が覚めたよ・・・朝の4時に!(笑)
うなされてたのかなぁ・・・?

さて、仕事はがんばって終わらせましたが、家に帰ったら日付が変わりそうでしたー(^_^;)
でも、仕事を下さる営業さんが晩ご飯で台湾ラーメンをおごってくれたのでラッキーでした★
鶴舞のガード下のラーメン屋さんだったのですが、
すごい台湾ラーメンで、ニンニクが形もそのままにゴロゴロ入ってて、
スープもどんぶりの底が見えないよーな、色の濃いスープ。
なかなかスゴかったですー(^_^;)

そういえば、今日の現場のお施主さんは女性の方だという話を事前に聞かされていました。
オレがよく工事を担当させて頂くハウスメーカーさんは、低価格がウリのメ−カーで、
そのため、図面を見るとお施主さんが女性の名前だというコトもままあります。
大抵は水商売とか事業を営んでらっしゃる方か、
もしくな離婚などで慰謝料をブン獲って家を建てたっぽい方ばかりで、ちょっとクセのある方が多いのです。
ですが、今日現場にひょっこり顔を出したお施主さんは、野良仕事の途中ぽい格好のちっちゃなおばあちゃんでした。
こんなに綺麗になるんだねぇとか、引っ越しが楽しみでねぇとか色々と話すおばあちゃんがめっちゃ可愛かったです!
お施主さんの顔を見て、そのお人を気に入ると「この人が住むんだから」と仕事にも気合が入ります!
仕上がりは綺麗だけど、作業は手間の掛かるような収まりにしたりと、
いつもならやらないようなコトを時間も気にせずたくさんやっちゃいました!
オレがんばった!


それにしても、今日は警察が多かったねー。
明日がセントレアの開港だから、テロ対策なのかなー?

そういや、二人乗りの女子高生を呼び止めていたけど、二人乗りって違反なのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.