ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/27(火) 下がったり上がったり
実家の方でやってるお店、今は釣りエサの小売をやってるのですが(メインは卸し販売)、
今度リサイクルショップを始めようと只今準備中で、先日のクロス工事に続いて、
今日はオレがタイルカーペットの施工をしました。
ちょっとイイ感じになりました〜♪
売り場面積的には、とっても小さく8畳程度なんですがケド。
さて、今度は窓廻りと什器だなー。
出来るだけ自力でやりたいと思っているので、なかなかタイヘンです〜(^_^;)

タイルカーペット工事を終えて、クロス工事の手直しとかペンキの塗り残しを塗ってたら、
オレのミスで貼ったばかりのクロスを汚しちゃいました〜ッ!!!
めちゃめちゃショックでしたー!(T_T)

それから、新しく仲間になるクルマが来ました。
HONDAパートナー4WD。
何をカンチガイしてたのか、ずっと排気量1300ccと思ってたら、1600ccでした。
「ZC」かなと思ったら「D16A」という、あんまり聞いたことないエンジンを積んでます。
なかなか程度がイイのですが(平成11年式、走行距離44000Km、修復歴なし)、装備が何もない★
AMラジオのみ!
付いていたスタッドレスは捨てられていました〜(^_^;)
ちょっとリアハッチまわりからガタガタと音がするのと、4WDということでハンドルを大きく切るとビビリがします。
ま、15万だしなー★(車検1年付き諸費用コミで27.2万円)
外装、内装ともにキレイだし、長くがんばって欲しいと思います!

それから、遠くにいる大好きな人からクリスマスプレゼントが届きました!
雪の影響で輸送事情が悪化してたため、受け取るまでタイヘンでしたが、努力と根性で!(笑)
届いた品物は、すごい思いやりを感じる贈り物でした♪
本当にありがとうー★
めっちゃ嬉しいです!(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.