ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/07(月) 不思議発見!?
今日は月曜日だとゆーのにCDロム写真集用の撮影〜(笑)
一応、冬コミ合わせの写真集の素材撮りはこれで終わり。
ちょっと気が楽になったかな?(^。^)

最近、アル君にお借りしたエイベックスのギネス記録更新中の看板オムニバスアルバムシリーズ、
「SEB(スーパー・ユーロ・ビート)」Vol.160のボーナスDVDを毎日見てます!(ばか)
どんな内容かと申しますと、いわゆる「パラパラ教習ムービー」なのです。
最近のユーロビートの振り付けはわかりやすいし、キメにつなぐ振りがキレイに挿入されてて流れがイイね♪
新しくて見映えのイイ振りも見られるし、とってもお気に入りなのです!(^◇^)

それを見てて気が付いたコト。
画面構成として女の子二人組が並んで踊ってるのが多いのですが、
ほぼ確実に、向かって左側のコが気になるとゆーか、好きになるみたいなのです。
例え、一般的には右側のコの方が可愛くても、左側のコばかり見ちゃうのです。
思い出してみれば、昔好きだったWinkも、
人気のあった翔子ちゃんより、ややマニア向けなさっちんの方が好きだったなぁ。
その二人の立ち位置はさっちんが左側、翔子ちゃんが右側だったよーな・・・。
うーむ、なんか理由があるんかなー??

それと、もうひとつ。
オレ、普段はあまり表情を出さないコが、ふと笑ったりするのにコロリと参るようです。
いわゆるツンデレ系ってヤツでしょうか??
いつもニコニコの朗らかなコが好みだと思ってたんだけどなぁ〜。
自分でなんかとっても意外でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.