ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/30(水) イデは燃えてますよ!?
昼撮夜忘に某キャラのコスをするコトになって「仕方なし」に準備してます。

衣装はななちゃんの力作なので、後は他の自分でやるトコロを揃えてるのですが、まずはメガネを3つ買いました。
一番近いので行こう・・・と思うのですが、どれもなかなか納得ができません。
サングラスや老眼鏡の玉を抜いたりして挑んでますが、どれも一長一短なんだよなぁ。
当日までに幾つ買っちゃうんだろ、ダテメガネ。

それから足元。
よくわかる資料が見付からなかったので、なんとその作品のアニメの製作会社から設定を写メールしてもらいました。
数日のうちには設定書も届くって。
コスの為に制作スタジオから設定書が送られてくるなんて、たぶん名古屋じゃオレくらいでしょう〜(笑)
それはそーと足元、足袋とワラジみたいです・・・そんなん今時手に入るかなぁ!?
(足袋は後でななちゃんが用意してくれました!ありがとー!大好き大好き★)

そして今回は、写りを少しでも良くしようとメイクにも挑戦です!
少しだけですけどね〜(^_^;)
ななちゃんに話を聞いて買いに行きましたが、
店員さんのとっても親切で丁寧な説明に怖くなって逃げ帰ってきました〜(>_<)
化粧品って色々あるんですねぇ〜(゜o゜)

とまあ、色々とがんばってるワケなんですが、人気キャラだけに、やっぱりしっかりやらないとねー(^。^)
でも、ちょっと顔ヤセしなくっちゃーなぁ。
コスの練習でよく鏡を見るようになったのですが、ちょっと自分の顔が許せないカンジ。
ちょっと顔の肉もたるみ気味だし〜マッサージ&表情筋の体操をしなくっちゃ!!!
あ、あとお腹もね!(笑)

そーいえば、探しモノを求めて入ったキンブルで「くりぃむレモン」のレンタル落ちのビデオが¥105で売ってた!
パート4、6、7、8、9、10、12があったので、とにかく4だけはしっかり買って帰ってきた〜♪

すんげーラッキーっす!(≧∇≦)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.