ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/17(木) 遠く離れていても
今日はとてつもなく忙しい1日でした!
しかも昨日夜遊びしちゃったもんだから寝不足で更にピンチ!
なんとか無事に仕事は終れましたが、全部終ったのは10時過ぎ、走った距離は実に200km以上。
乗り切れて、ホントに良かった・・・(ーー;)

そういえば、今日は近くでトレーラーが横倒しになる事故がありました。
国道302号、ワンダーシティ近くで。
桑名市の1軒目から師勝町の2軒目に行く途中で、ちょうど事故処理が始まるといった現場を通り過ぎたのですが、
すごい不思議な感じの状況でした。
トレーラーの前にも横にもぶつかったような痕跡が見当たらないのです。
反対車線から通りすがりに見ただけですので、見落としたかもしれませんが、
ちょっとどんな事故だったのか見当がつかない感じでした〜(^_^;)

実は、今日も後ろ向きな日記を書こうと思っていましたが、夜に大好きな人から電話を頂いて、
色々と話してたら、元気をたくさん分けてもらえたのでそんな気分は吹き飛びました♪
いつもありがとう!
心配お掛けしてごめんなさい。

冬コミでお会いできるのを、楽しみにしています!(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.