ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/11(火) 箇条書きにしてみた
・お仕事で知多のある会社の社長さんのお宅にカーテンの取替えに伺いました。
・平屋作りで日本庭園まである、大きくて立派なお宅です。
・犬小屋があって雑種がいましたが、寝てばっかで出て来ることさえありませんでした。
・番犬としてどういう姿勢なのか、小一時間問い詰めたいと思いました。
・オッドアイの猫も庭にいました。
・「カウボーイ・ビバップ」を思い出しました。
・「目を合わせると、不思議な気持ちになるって・・・言ってた・・・」(グレン/「ジュピター・ジャズ後編」より)
・社長さんはとってもいい人で、同じ事業主として刺激を受けました。
・ランチもおごってくれました♪やたー!
・1軒目に行った洋食屋さんはめちゃめちゃ流行ってた!
・あきらめて、近くの喫茶店へ〜すごい残念・・・。
・しかし次に行ったその喫茶店、たかが喫茶店のランチとナメてたら殺人的なボリュームだった。
・しかも、同行してた営業マンさんが恐れをなして、ご飯を分けてくれて、オレのどんぶりがテンコ盛りに。
・まるで「仏様のごはん」とは社長さんの弁。
・全力でランチを倒しにいくオレ。
・見事に完食!
・しかし、その後がツラかったです〜(^_^;)
・5ヶ国語ペラペラの美人のクロス職人さんがいるらしい。
・マジで紹介して欲しいとか思った!(笑)
・もう夜で辺りは真っ暗なのに、街灯の下で立ったまま本を読んでる女の子を見かけた。
・不思議な光景だなって思って、なんとなく印象に残りました。
・家に帰ったら、縫製屋さんから電話がありました。
・約束してた期日に、バック幕の丈直しの作業が間に合わないとか〜ショック・・・。
・まぁいいや!がんばりましょう★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.