ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/25(火) 100均ワンダーランド
アパートの近所の自動車修理工場に、ずっと以前から置いてある、
ナンバーなしのいすゞピアッツア・ネロが気になって気になって仕方ない、Q車ダイスキ野郎・TAKAです!
今日は、R34GT−Rフェイスのステージアを見掛けてて、ちょっとカッコイイかも〜とか思っちゃいました♪
迫力満点っ!

・・・最初のQ車ダイスキってフリは、まるで関係ないですなぁー(^_^;)


先日から、お香にハマってまして、今日は近所の100均のお店にお香用の器を買いに行きました。
そこは、以前からアロマ関係の商品がけっこう充実してたので、
いいのがあるかなーって思って行ったのです。

・・・が、アロマ関係のコーナーは縮小してました!(T_T)
ハマった後にそーゆー展開って、あんまりだーっ!(>_<)

これからはタバコの代わりに、お香を焚こうかなって思ってるんで、
やっぱ安くないとキビシイのです。

ん?ふと思ったけど、お香って健康にはどうなんだろ?
やっぱり焚きすぎると、健康には良くないのかな?
煙を吸っちゃうのにも、フィルターがないワケじゃん。
ずっと間接喫煙してるよーなモンだからねぇ。
何方か、その辺りの話に詳しい方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

お腹がへったので、100均のお店で、食材も買い込んだのですが、
今回オレにしてはめずらしくインスタントラーメンを買いました。
すごい気になったその品は、「寿がきや・台湾ラーメン」。
台湾ラーメンなのに、なぜか「名古屋の味」と書いてある・・・??
オレがインスタントラーメンを買う時は、1パック5袋入り198円とかの、めっちゃ安いのを買うくらいなので、
1袋100円のを買うなんて、オレ的にはちょっとした贅沢♪
どんなんかなーと思って、早速作ってみたら、けっこー本格的な味でした!
インスタント食材は、あまり詳しくないので、
新鮮さもあってか、その美味しさにちょっとびっくり〜(^。^)
辛かったですけどね!(笑)

・・・でも、「名古屋の味」の意味って一体・・・?


さて、なにやら最近オレは、オタク生活に回帰してまして、
家でのBGMはFMをやめて、アニソンを聞いてたり(しかもカセットテープで昔の曲を聴いてます!)、
ヴィンくんからカリパク続行中のドーリムキャスト(笑)で、「サクラ大戦3」をやったりしてます♪
冬っぽく「Kanon・全年齢版」も、再開しようかなーと思ってみたり。
あぁ、オレってぱっやりオタクなんだなぁと実感していますー(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.