ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/31(火) 海へ撮影に行く
台風一過♪
今日はとってもナイスなコンディションで海へ撮影に行きました。
日差しは暑いくらい、空気はキレイ、砂浜はちょっとゴミはありましが、人がいなくてベスト!
今日のモデルさんはMCとかのバイトをしてるコなので、
仕事用の宣伝材料写真を撮るためにMINOLTA α−7とネガフィルムも用意して行きました。
メインはCanon D30です。

両方比べると、やっぱ銀塩はいいねー!!!
とりわけMINOLTAのファインダーは素晴らしい!

カメラもそうですが、コンディション、そしてなによりモデルさんが可愛かったので、
最高に楽しく撮影できましたー♪

2004/08/30(月) 台風真っ只中!
ななちゃんちでゴハンをご馳走になりました♪

それは良かったのですが、帰る頃には台風のイキオイがやたら強くなってて、
道路はガラガラで色々なものが突風に煽られて、飛んできてます!
それをよけながら走るのは、さながら「マッハGo!Go!Go!」って感じでした〜(>_<)
スゴイいんだよー!40km/hくらいで走ってると、平行してパイロンが路上を滑ってきましたから。
パイロンと並んで走るなんて、初めてだよ・・・。

どうにかこうにか無事に帰れました〜。
あー良かった!(^_^;)

2004/08/29(日) ベルばらの日!
今日はレイヤード.JPGへの参加は止めて、更新作業をしてました。

なんでも今日は「ベルばらの日」だそうで、じゃあってコトでベルばら撮影会の写真のアップをしてました〜(^^)

ベルばらの日の由来というのは、タカラヅカ歌劇で「ベルサイユのばら」の初演が公開されたのが、30年前のこの日だったからだそうです。

2004/08/28(土) ナガシマスパーランド
ななちゃん達とナガシマのプールに行きました。
台風が来てるってのにチャレンジャーですね〜(^_^;)

ウォータースライダーの上に上がると、風で揺れてちょっとコワかったです!(>_<)

関係ないけど、子供の頃「どうしてナガシマスーパーランドじゃないんだろう?」と思ってましたが、
あの「スパー」って温泉のコトなんだろうなぁ。
あははー(^_^;)

2004/08/27(金) 海を見に行く
実家に帰って、近くの海うぃお見に行きました。
台風のせいで、ものスゴイ大荒れ。
でもすごい勇壮で、潮をかぶりながら、見とれていました。

ちょっとアタマの中がスッキリしました。

2004/08/26(木) 昔の彼女の贈り物
サイフが壊れました!
使ってたサイフは、同じもので2つ目なんだけど、前に使ってたのより全然早く壊れたよ−な気が・・・?

新しいのを買いたいけど、とりあえず今持ってるのを出してきて使うコトにしましたが、
それって22歳の誕生日に、当時付き合ってた彼女がくれたもの。そーゆーの使うのって、あんまりイイコトじゃないよね・・・?

てゆーか、今使うとなんか色々な所が小さい感じで使いにくいー(>_<)
当時は気にならなかったんだけどねぇ。
カードの量やサイズが当時と違うだろうし、小銭入れも狭く感じるよ・・・。
でも、しばらくコレでがんばるかー(ーー;)

2004/08/25(水) キリバン・・・。
いつの間にかカウンターが「33333」を過ぎてました・・・。

「マリアクラブ」同様(笑)、ウチもだぁーれもキリバンGetの報告がないよー(>_<)

さびしいにゃあ。

2004/08/24(火) これにて一件コンプリート!
ひっそりこっそり「ネタ帳」をコンプリートしました・・・フフフ。

2004/08/23(月) マンデーモーニングブルー
トシなんだよねぇ・・・イベント翌日は身体がエラくて仕方ないッスよー(>_<)
朝が起きれないコトったら!
仕事がなくって良かったよ〜マジで。

そういや、お盆で実家に帰った時に持ってきたナシ3個が腐ってた!!!
ショック!・・・1個は無理矢理食べてみましたが、たぶん腹を壊すコトなく消化できそうな雰囲気でした。
OK!OK!
後はぶどうとメロンがあります。
ぶどうは少しづつ食べてますが、メロンはみんなが集まった時に切ろうかな?
今度の土曜日辺りが食べ頃だよー(^^)/

最近、オレがよく行く100円均一のお店に「まぜりゃんせ」ってパスタに絡める味付け用食品が無くなったので、
安くて、美味しくて、たくさん食べれて、作るのが簡単なパスタを模索中!
どうやら「納豆スパ」に行き着きそうですが、まだオレの求める納豆スパが完成しません!

うーむ、料理の道は険しく遠いなぁ・・・(・_・;)

2004/08/22(日) コミックライブ名古屋に参加しました
今日はカメコよりもレイヤーとしての参加がメインっぽくなりそーな感じでイベント参加です♪

入場は12時30分過ぎでしたが、がんばって目当てのレイヤーさんの撮影を済ませ、
合わせのスタートの指示を待ちます。

今日は、一貴ちゃん、あかのちゃんとサクラ大戦合わせです。
オレは大神隊長〜(笑)
同じくイタイ系合わせ(笑)のななちゃん(機動戦艦ナデシコ・ホシノルリ)と二人で開き直りです!
似たような配色の服着てますしね!ええ!

・・・が、なにやらオレの大神さん、けっこう写真撮られたりしましてマジでビックリです!
一人で歩いてる時とかにですよー!?
すごい驚きました・・・(・_・;)
合わせの時は、さすがにたくさん撮って頂いて、ありがとうございます。
こんなに撮られたのは初めてかも?
お目汚しで、どーもスイマセンです〜(ーー;)

イベント終わってからは公園に行きまして、撮影したり、合わせに参加したりと大忙しだったのですが、
オレの見通しが甘く、色んな方にご迷惑を掛けてしまったので、
今回はすごく反省しています・・・本当にすいませんでした!m(__)m

今日のアフターは最近はメインで使ってる某和風ファミレス。
ココのドリンクバーがイカスんですよ♪
必ず「抹茶オレ」と「キャラメルマキアート」は飲むべし!

みんなヘバり気味だったので、今日はその後のカラオケとかはなく、ゴハン食べて解散。

あぁ、でもすごい楽しかったです♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.