ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/11(日) ゴー!ウエスト!
朝にはKazuさんちを出発し、何故だかTFTでさぴ君、カラクリ君と待ち合わせして、
ウチらにしては珍しく時間通りに東京を出発!

途中、嵐に遭ったりもしましたが、なんとか午後3時半頃には公園に着きまして、
それなりに名古屋コミックライブの雰囲気も楽しみました♪

あーそれにしても、タイヘンな2日間でした〜(^_^;)

2004/07/10(土) 東京遠征!
Kazuさんのご好意により、東京は南荻窪のハウススタジオでの撮影会に参加しました。
すごい豪華でしたよー♪
小さいイベントって感じです。
暑かったですけどねー(^_^;)

終わってからは居酒屋で打ち上げ♪
やっぱり泊まりで来たからには、飲まないと!!!

それからななちゃんのリクエストで新宿を散策して、
その後、Kazuさん達が花火をするというので、とりあえず同じクルマのオレとななちゃんも付いて行きましたが、
寝てないのや、疲れから、花火が始まる前にダウンしちゃいました。

気が付いたらKazuさんちに着いていました。
すいません!役に立たない男で〜(ーー;)
もう明け方だったよーな気がしますが、とりあえずもう一度寝るコトにしました。

おつかれさま・・・。

2004/07/09(金) ななちゃん謹製♪
明日は東京の撮影会に参加です。
朝早く出発するので、ななちゃんちに前日から集合ー!(^^)/

明日は初めましての人も大勢いらっしゃるからってコトで名刺が必要だと思うのですが、
オレが作った名刺はとってもショボイので、ななちゃんが睡眠時間を削って作ってくれました!

・・・出来上がった名刺は、まるでレイヤーさんの名刺のように顔写真がババンと載ってました!(・・;)
この名刺を渡すの、勇気がいります!(^_^;)
でも、すんごいキレイに作ってくれてお気に入りなのです〜(^◇^)

ななちゃん、ありがとー♪
名刺の画像はななちゃんの日記にアップされていますから、興味ある方は見てみてください〜。
アドレスです☆
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mazda_nana/

2004/07/08(木) 唯一残されたCanonの良心
すごい夏空のいい天気でしたねー♪
梅雨はドコに行ってしまったんだろーねぇ。

さて、今日はEF50mm/f1.8 Uを買いました。
久々にレンズを買ったんだけど、やっぱレンズ買うとテンションが上がるねーヽ(^o^)丿

土曜日の撮影会が楽しみだわ〜☆

2004/07/07(水) 星に願いを
七夕ですねー♪
昼間は晴れてたけど、夜は雲が多かったです。
彦星と織姫はちゃんと会えたんでしょうかね・・・?
TAKAは遠距離恋愛を応援します! ・・・ツライっすからねー実際!(ーー;)

実家に行ってきまして、不在者投票(今は名前と言うか、方式が違うみたいですね)をしてきました。
選挙の投票日は名古屋コミックライブのある日ですが、
選挙権のある人は、ちゃんと投票を済ませてからポートメッセに行きましょうね!

2004/07/06(火) ワケあり商品?
近くのジャスコ!で買い物をした時のコト。

疲れていたのか、甘いモノが欲しくなり、色々物色してると、
和菓子のコーナーに本くずを使用した羊羹っぽいのがありました。
小豆が上面にちりばめられて、涼やかで甘そうで美味しそう!
しかも半額シールが貼ってあります!
こりゃいい♪と思って、その羊羹のひとつをカゴに入れました。

安全の為に(笑)、帰ってから賞味期限を見てみると「2004.08.01」。

あと4週間近く残ってるんですけど・・・(^_^;)
半額シール添付の理由がよくわかりませんねぇ。


そうそう、撮影に使うつもりで作ってもらってたバック幕が出来てきました。
幅4m、長さ8m強。

デ・・・デカイんですが〜(・_・;)

2004/07/05(月) プレッシャー
参加している企画の打ち合わせに参加しました。
午後10時くらいから午前2時くらいまで、なかなか厳しい雰囲気の中で行われました。

乗り越えられるんかな・・・すっげー心配になってきました〜(ーー;)

2004/07/04(日) JCCに参加しました
たまッコロの家に泊まって、そこから一度帰ってから会場入りするという面倒な行程を経て、吹上ホールに着きました。

最近のJCCは人が多いね〜。
今回はKさんにお付き合いして「戦国無双」を中心に撮影しました。
Aさん、Gさん、Iさんの超絶豪華な合わせの撮影にも混ぜて頂き、すっげー感動しました!(^^)

そして今日、ついにウチに一眼デジタルカメラが来ました〜Nさん、ありがとうございます!
そのボディで撮影してたのですが、慣れてないのでワタワタしちゃいまして恥ずかしかったです〜(^_^;)
ってゆーか、Nさんにお借りしたEF50mm/f1.4のレンズが素晴らしい・・・。

あーついに完全にCanonの軍門に下ってしまったよーな気がします〜(ーー;)
今まで使ってたG2は、まだそうは思わなかったんだけど、
一眼レフだとレンズシステムから、そのメーカーそのマウントにそろえていかないといけないですからね。
でも、当分は汎用ズームレンズと、購入を決めてる50mm/f1.8の2本でがんばるつもりです!ヽ(^。^)ノ

2004/07/03(土) ごちそうさま☆
ななちゃんがカレーを作ったというので、遊びに行きました♪
やっぱ暑い時はカレーだよね!
すごい美味しかったです〜ごちそうさま!(^◇^)

そうそう、オレが銀塩一眼レフを出しただけで驚く方がいらっしゃいますが、
オレの超本気モードは「α7+85mm/f1.4+ポジ」の時です。
銀塩一眼レフを出しただけで驚いてはいけませんよ〜(^。^)


引退の準備の一環として「マリア解体新書」を作ろうかな〜って考え中。
「用語辞典」もまだ先が長いので、いつになるかわかりませんが、
マリアの歴史や事件、用語、人物の紹介などを記録しておこうかな〜って思っているのです!(^^)/
気長にやろうって思ってます☆

つか、「引退はいつだよ!?」ってツッコミはナシでヨロシクです〜(^_^;)

2004/07/02(金) ピリオド
めっちゃヘコんでまーす・・・(T_T)

やっぱり、××の×××とは×××いのかなぁ・・・オレ。

すごいつらかったけど、これで終わり。
気楽になって晴々した気分と、後悔とも取れる寂しい気分が一緒になって、こんがらがってます。






・・・後悔しないように、これからのがんばりが大事だな。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.