ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/29(木) 久々に・・・
栄の歩くのにも、なんとなく慣れてきました♪

栄のど真ん中にある工事現場に通うために、地下鉄を利用しているのですが、
新鮮でいいですね〜!(^◇^)
・・・つか、面白いモノが見れたりします。
今日見た人で「何だろ?」って思ったのが、ペディキュアを左足の親指だけしてる女性の方!
なんか意味があるんスかねぇ〜?(゜_゜>)

それから!
着ぐるみみたいな女の子がいましたっ!!!
全身トラでした!
意外と不思議時空な地下鉄でした。


今日は久しぶりなコトをやっちゃいました。
ひとつはタバコ。
あるレイヤーさんのサイトを見て「キライ:タバコを吸う人」って書いてあったので(笑)、
こりゃいかんと思い、こっそり禁煙してたんですが、
やっぱ現場出ると「なんで吸わないの?」みたいなプレッシャーをかけられて、つい買ってしまいました。

それから、現場でのケガ。
ケガと言うほど大したモンではないですが、ホントに久しぶりに切ってしまったのでびっくりしました。
気をつけなきゃ〜!


夜になって、アルくんと近所のとんかつ屋さんに行きました。
しかし、なにやら雰囲気がおかしい・・・と思ったら、メニューもおかしい!
聞いてみたら、先週から居酒屋に路線を変えたそうでした。
出てきた料理も気分的にも複雑でした・・・(ーー;)



またプロ野球の話。
今日もすごい試合をやってましたね、阪神×中日。
連日あんな試合やってたら選手もファンも参ってしまいますよ〜(^_^;)
それにしてもさすがは甲子園。
なにがあるか、どう転ぶかわからないですね・・・こわいこわい(ーー;)
今日は中日が負けましたが、まあいいかなーって気分です。
フルイニング出場の日本新記録の掛かった金本の手首へのデットボールが心配です。
あと2試合出場し続ければ、日本記録タイだそうです。
無事だといいなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.