ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/22(木) よくある光景なんだけどねぇ・・・(^_^;)
オレがよく行くカメラ屋さんでは、毎年、季節ごと色々な撮影会を企画しています。
昨年は、オレもポートレート撮影会に参加させて頂いたのですが、
そーゆーカメラ屋さん主催の撮影会は実は初めて。
その時は、某有名モデル事務所「C」から4人のモデルさんがいらしてのモデル撮影会でして、
参加費もかなりリーズナブルで楽しかったです♪
モデルの皆さん、すげえ美人だったし!(^◇^)

今年もポートレート撮影会をやるみたいで、そのお店が発行してる新聞みたいなのに告知がありました。
その告知の記事には昨年の撮影会の風景の写真が掲載されているのですが、
すげえレンズを構えたカメラマンの皆さんが、ズラリと並んでて、
壮観っつーか、イタイっつーか・・・(^_^;)
だってモデルさんとの距離はせいぜい3〜5メートル。
そんなスゴイ超望遠レンズでなくてもイイよーな気がするのですが・・・?
ちなみにオレは標準ズームと100mm/f2.8の2本をメインで撮ったと思います。
天気が悪くて暗かったので、上手に撮れなくてタイヘンだったよーな記憶が〜(^_^;)

話が横道に逸れました〜そう、その写真!
すごいレンズが並んでる中に、よーくみると「写ルンです」っぽいので撮ってるオヤジさんがいます。
デジカメかもしれませんが、なんか「緑」っぽい小さいモノなので、
たぶんフジ写真フィルム社製レンズ付きフィルムかと〜。

どこにでもツワモノはいるんですねえ〜(・_・;)


そうそう、そのカメラ屋さんの今年の夏のポートレート撮影会は、
どうやらヌード撮影会みたいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.