ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/16(金) 退かぬ!媚びぬ!カイリー・ミノーグ!
タイトルを読んで、3人くらいの人が「この人バカだなぁ・・・」と思ったハズですが、気にせず行きましょう♪

今日も暑かったですね・・・オレとか今日は3リットルは確実に水分を摂ってます。
しかも仕事は今日もハマリ〜(ーー;)
高速切断機とか駆使して、かろうじてクリア〜。
余裕で終われる仕事内容なのに、なんで6時まで現場にいるんだよー!?

家に帰ったら帰ったで、ナゾの生物が現れてちょっとびっくり。
ゲジゲジって言うのかな・・・?
見たコトないけど。
お風呂とか、トイレの便器の水の中(!)とかに居ました。
毒とか搭載してたらイヤだなあ。

オレは買い物に出掛けても、節制してあまり無駄遣いと言うか、お菓子やジュースは買わないのですが、
夏はそーも言ってられないからジュースとかけっこう買います。
今年も近くのスーパーで定番の「おいしいコーヒー」が、商品名通りおいしいです!
しかも、今まで105円(1リットル入り)だったのが、88円に値下げ!
ナイスだ!
でも、ちょっと持ち合わせに余裕があると麦芽コーヒー風味の豆乳を買っちゃいます♪
すごい好きなんです!(^◇^)
紀文とマルサンのがよく店頭に並んでますが、やっぱりマルサンのが美味しいとオレは思います!(^^)/
ちなみに、現在のマルサンの1リットルパックの背面には、
「○リゾーと○ッコ○」(愛・地球博マスコットキャラクター)があしらってありますから、そちらもチェック!
・・・内輪ネタでスイマセン〜(^_^;)

クルマで移動中、FMからYMOが流れてきました!
おお!感動!今聞いてもカッコイイ!
オレの打ち込み系好きは、意外とYMOに端を発してるのかもな〜とか思っちゃいました。
久しぶりに「ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー」とか聞いてみたいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.