ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/10(木) リンク更新作業の途中にて
今度、リンクページに管理人さんの誕生日や血液型を入れるコトにしまして、
順番に調べていったのですが・・・偏ってないかい!?

誕生日は1、6、10、11月がやたら多い気がする!
HPを持ってない仲良しレイヤーさんでも、その誕生月が多いし。

血液型も、日本の人口における血液型の割合を考えると、およそ不自然な感じだと思うのです。
A型の人がなんか少ないよーな気がするとか、B型がやたら多いよーな気がするとか。

やっぱ、相性があるんかなー。

2004/06/09(水) 隣の芝は青く見える
やはりオタクがいいかも。

2004/06/08(火) お疲れ様
長いこと使ってたナベに穴があいてしまった。
なんかのバーベキューの時に、ななちゃんが100均で買ってきたヤツがウチにきて、
ずっと使ってたんだけど。

水を入れると、雫がしたたるナベを見てると、なんかしんみり。

2004/06/07(月) またやってまった(>_<)
風呂を沸かしてたのに、また寝オチしてしまった。
しかも2時間くらい!

あわてて飛び起きて、風呂の火を消しに行ったら、
ものすごい熱量でした!!!

しかし、ガスは止まってました。
マイコン内臓のガスメーターが危険だと判断して止めたらしいです。
すごい性能だ・・・。

それにしても、自分自身にハラが立つぜ!!!
以後、気をつけます〜(_ _)

2004/06/06(日) 撮影会に参加しました
銀ちゃん主催の撮影会に参加させて頂きました。
天気は微妙でしたが、なんとか持ちまして、暑くもなく、ぼちぼちのコンディション。
場所はなんと明治村!
オレ、年間パスポート買ってから6回目なんですが・・・つか、先週も居ましたよ!

モデルさんはMちゃんとRちゃんのコンビ♪
話によると、Mちゃんは相当な「雨女」らしいのですが、
オレが合流すると晴れるコトが判明!
えへへ、これから彼女の撮影会はスタメンで呼んでもらおう♪

Rちゃんと「パンピーの人との付き合い方」や野球やらの話で熱く盛り上がったりと、
撮影も純粋に楽しかったですが、会の雰囲気そのものもすごく楽しい撮影会でした〜(^^)

それから、マリア系でも明治村年間パスポート所有者が増えてきたコトが判明。

ダメ人間が増える増える・・・(^_^;)

2004/06/05(土) 血液型が全てではないが!
B型って、やっぱりダメなんかも・・・。

2004/06/04(金) ショック!
辛いコトを思い出させる出来事がありました。

辛い話を聞かされてしまいました。

うーん、今日はセンチメンタルです。


夜には社長業で、取引金融機関の総会(と、言う名前の宴会)に出席しました。
出席者では一番若いので、飲まされる飲まされる〜(>_<)

やっぱ日本酒はキツイわい!

2004/06/03(木) 相討ちりな
愛内里菜って、ヴィジュアルや歌声から想像してたキャラクターと、
実際に話してるキャラクターとがエライ違うんだねえ!

FMを聞いてたらゲストで出てきて、すげえビックリしました!
すごい幼い感じっつーか、可愛いっつーか。
つか!関西弁!関西弁!関西弁!

マジでヤバいですオレ!(何が?)

2004/06/02(水) オンドゥル
最近「オンドゥル」こと、「仮面ライダーブレイド」に出てる「タディアナザン」こと橘さんがカッコイイと思ってます。

彼女が死んじゃってから、なんかすげーイイカンジ。
あーゆークールで頼り甲斐のある感じのお兄さんってアコガレます!
オレと対極だからね・・・(-_-;)
どっちかっつーと、オレは戦隊モノのレッドみたいな「熱血バカ」やしなあ〜(^_^;)
でも、デカレンジャーで言うなら、デカレッドにも近いかもですが、
たぶんそれよかイヌのが近いかも?(^^)v

どーでもイイケド、「タディアナザン」って書くと、
バッフクラン(「伝説巨神イデオン」で、地球文明と対立する異星系文明)の戦艦の名前みたいだな・・・(^_^;)

2004/06/01(火) 寝る子は育つ
埃まるけになって帰って来たら、可愛いお客さんが来ました。

よく食べてよく寝て行きました。

「スリーピング・ビューティ」ってトコですな☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.