ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/22(火) 犬とおねえさん
仕事の帰り道、堤防の土手の上を犬と散歩してる女の子がいました。
犬は雑種とかの日本犬。
女の子は会社の制服で、前髪は横へ流して、後ろはアップにしてる、明るくて元気そうな女の子でした。
なんで性格までわかるんだ?とうツッコミを頂けるかと思うのですが、
その子、ずっと笑顔なんですよ〜。
夕方の斜光の中、犬もその子もとっても嬉しそうにしてて、なかなかいい光景だなーなんて思っちゃいました。

しばらく走っていくと、また違う女の子が犬と一緒に散歩に来ました。
今度の犬はコーギー、女の子は肩だしでちょっと髪の毛が金色っぽい、いわゆるギャルっぽい子でした。
そんな子が犬の散歩してるってのがイイです!
見た感じはハデだけど、実は犬好きな心の優しい女の子だって設定(は?)に萌えましたです!


閑話休題。
某嬢から「伊藤英明さんに似てますね」と言われて、すげえ喜んでます♪
オレは知らなかったのですが、映画「海猿」やドラマ「白い巨塔」に出演なさってる俳優さんだそうです。
実は、今まであんまり「芸能人の誰々さんに似てますね」ってほとんど言われなかったので、感動もひとしお。
言われたコトあるのは「クイズ番組の司会をしてるうじきつよしさん」とか、
「中京テレビ・アナウンサーの板谷学さん」とかの微妙なラインばかり。

いやっほーい♪
オレに似てる人はけっこういるんだけどねえ〜(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.