ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/20(日) がんばれ野口!
今日はすんげー悲しい思い出のある日なんだけど、もうあまり思い出さなくなってきたなァ。
人間って忘れる動物なのか、それともオレが冷たい人間なのか。
お墓参りに行くのを止めたせいかな。


最近、野球ネタが多くてゴメンなさい!
「ネタ帳」を読んでくださってる方には女性の方も多いようなので、
あんまり興味ないかもしれませんが、ちょこっとだけお付き合い下さいませね〜ヽ(^。^)ノ

と、ゆーワケで今日の中日×横浜戦です。
今日の先発、野口投手が3年振りの完封勝利を完成させました!
すごい感動しました!
まさに「球が走ってる」って感じのストレート!ノビます!9回までスピードが落ちません!見ててシビれました!
数年前はタイトルを幾つも獲った中日のエースだった野口投手だったのですが、
ここ数年、特に今シーズンは苦渋の舐めてばかり。
今日も2軍から昇格しての先発。
この完封勝利は本当に感無量だったと思うのです。
ゲームセット後、ベンチに下がるナイン全員にハイタッチ&おじぎをして、
ヒーローインタビューでは、上ずった声でいつになくよく話してました。
オレには目が潤んでるように見えまして、見てるこっちまで半ベソかいてしまいました。
(それにしても、どうして野球選手ってヒーローインタビューの時「そうですね〜」から話し始めるのでしょうね?)

今日のタイトルはラジオのアナウンサーが、コトあるごとに叫んでいたセリフです!(^◇^)
今日はラジオに野球中継を聴きながら、テレビの音声を消して見るという、
野球中継の見方としては最強のコンボで楽しみました♪

そうそう落合監督にも感動した!
8回、このゲーム、初めてスコアリングポジションにランナーを背負った野口投手の元に自ら行って、
「今日は代えないから。お前に全部任せる」と、気合を入れに行っちゃうなんて、すげくかっこよくないスか!?
オレは落合監督のやり方はイイな〜って思います・・・マンガちっくで!(笑)
そういや、今日初めてスタジアムジャンパ−を脱いでたなぁ。
さすがに暑さに耐え切れなくなったかな?

それから、最近キャッチャーがカッコイイと思うのです!
谷繁捕手を見てると、見習いたいな〜って思うのです、色んな意味で。

いや〜今年のペナントレースは面白いです!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.