ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/14(月) 「プリプリ」かよ!?
いい天気でしたね〜。

昼間はのんびり更新しちゃったりなんかして♪
近々リンクページがマイナーチェンジします。
その手直し作業がスゴイ手間!
そしてある傾向を発見っっ!
わかっていたけど、やっぱりなあ〜(^_^;)

午後からはちゃんと仕事してまして、アパートの庭にカーテンレールを広げて、
そんでもって組み立て作業。
天気いいから気持ちいい♪ ・・・暑いけど〜(^_^;)
夕方、不意にクレームの電話が入り、慌てて直しに行きました。
買い物して帰ってきたら、もう9時過ぎてました。

さて月曜9時といえばドラマ♪
いわゆる「月9」ってヤツですが、現在放送してるのは藤木直人さん主演の「愛し君へ」。
これが泣けるんですよ!!!マジで泣けます。
毎週泣いてます。
泉谷しげるさんと八千草 薫さんが良過ぎます。
そして藤木直人さんは視力を失う運命にあるカメラマンって役ドコロなのですが、
めちゃめちゃカッコイイのです!(アタリマエなんですが)
毎週イベント行ったり、レイヤーさんの撮影会ばかりしているカメコ諸君!
このドラマの藤木さんみたく・・・とは言わないけど、
もっと一生懸命生きてみよう、ありったけを籠めて写真を撮ってみようって、そうは思いませんか?
写真撮ってるヤツってさ、不器用なくらい真正面から取り組んでるヤツのがカッコイイと、オレは思います。
それから、カメラマンが主人公ってせいなのか、けっこう絵的に良いカットが多いのも見所です。
フレーミングも、けっこう唸らせてくれる感じで良いです。
気のせいかもしれないのですが、TVドラマにしてはすごく被写界深度が浅い気がします。
特に、泣かせる語りのシーンとか。
それでドラマ全体にやさしい雰囲気があるのかなー。

さて、全然関係ないですが、今日「プリンの王子様」ってプリンを買ってしまった。
それもコンビニと近所のスーパーとで、2回も!
もしかして常習性があるのか!?
まるでブラックカレーだな・・・。(モトネタ:「包丁人味平」)
つーか、すげえ名前の商品だなあ。
もしかして、略して「プリプリ」とか女子高生あたりに言わせたいのかな?
「プリプリ」と言えば、普通はプリンセス・プリンセスですが。
「世界で一番熱い夏」な夏関連の曲ではオレ的ベスト3に入る名曲だと思います。
あぁ、もうすぐ夏だねー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.