ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) しみじみ
最近「諸星あたる」の気持ちがよくわかります・・・(・_・;)

2004/05/30(日) 「人は流れに乗ればいい・・・
・・・だから私は君を殺す!」
(「機動戦士ガンダム」第42話「脱出」よりシャア・アズナブルのセリフ。劇場版では「めぐりあい宇宙編」より)

今日は急に仕事がキャンセルになっちゃって、まぁまぁ良い天気の日曜日なのに、独りで過ごすコトになっちゃいました。
そんなワケで、ぼけーっと色々考えてみました。
やっぱり人生にも「流れ」みたいなのがあるんじゃねーかなーとか思ってみたり。

「ま、なるようになってるんじゃないですか?」

「めぞん一刻」第15巻より五代君の保父試験合格発表(=プロポーズ)を待つ、響子さんのセリフですが、
今は「なるようになる流れに乗って行く」しかないのかなー。

ううむ、人生はムツカシイでーす!


・・・ホントは進みたい道を決められない自分が悪いってわかってるんだけどね〜(-_-;)

2004/05/29(土) 我が生涯に一片の悔い無し!
某少女小説のロケのお手伝いに参加しました。
場所はド定番の明治村です。
・・・オレ、なんと今月3回目の明治村、ダメ人間街道爆進中!!!

色々なコトがあったのですが、この日のオレ的にインパクトが高かったコトを書きます。

明治村に入って、最初に行った内閣文庫で、ウチらの他に撮影してる方がいらっしゃいました。
1対1で私服のポートレートを撮ってるみたいだよって、レイヤーのコから聞いていたのですが、
どんなコトやってるのかなって思ってチラリと覗いたら、
なんとお師匠さん(オレが一方的に思ってるだけですが)のKさんでした!
Kさんは日本カメラやフォトテクニックのコンテスト入賞の常連だったり、素材提供したりしているスゴ腕カメラマン。
いやいや、お久しぶりにお会いできまして、嬉しいやらビックリするやら。
ひとしきり色々とお話させてもらって楽しかったのですが、
「最近(雑誌とかで)見ないな」とか色々とお小言も頂き、
はい、がんばります!っと心に決めたオレでした。

それと、今日一番嬉しかったコト!
クルマでの帰り道、パッセンジャーシートにはオレ的最強萌えッ子・Tちゃんが座ってくれて、
楽しくお話をしながらの道中でした♪
それだけでも相当嬉しいコトなんですが、その会話の中で

「高柳先輩が好きなんです」

・・・って言ってくれました!!!!!!!!!!!
うお!めっちゃシアワセです♪

まぁ「天上天下」の高柳先輩なんですけどね〜(^_^;)
イヤでもホント、その言葉を録音してメール着信音にしたいくらい嬉しかったです!(^^)

・・・オレってバカかなあ? (答え:バカです)

2004/05/28(金) 縁は異なもの乙なもの
今日の仕事で行った某短大、実は某嬢の母校だったそうだ。

うわー。

2004/05/27(木) 温故知新
お客さんのトコに行きました。
その時にボーリングシャツを着ていたのですが、営業さんに「懐かしい!」と言われました。

そーゆーモンなのかなあ?

2004/05/26(水) マーボードウフ
ふと思ったんだけど、麻婆豆腐って中華料理だよね?
豆腐って中国にもあったんだ〜。
ってか、日本と中国とどっちかが先とかあるんかな?
うーん、ルーツはどこなんだろ?

・・・などなど、麻婆豆腐を食べながら考えてしまった。

それにしても「麻婆豆腐の素」って良く出来た商品だねー♪
105円で、そこいらの中華料理店で食べる麻婆豆腐を遜色ない味に仕上がるし。
あらためてスゴイなーって思います!(^^)

2004/05/25(火) その筋の方へ
女の子の名前で二文字のコって多いですよね?
ついうっかり呼び間違えるとタイヘンなコトになります。
女友達の多い方、人気カメコさんなど、そんなケアレスミスはしないようにして下さい。

いきなり窮地に立たされますから♪

2004/05/24(月) カペラC2
最近、カペラC2が欲しいです。
昔あこがれてたクルマなんだけど。

できればアンフィニがいいなー。
たぶんローダウンすると、死ぬほどカッコイイハズなのです♪

2004/05/23(日) 名古屋JCCに参加しました
今回のJCCは午後3時で終了でした。
ですから、今回は特に割高な料金を払ったよーな気がします。
1時間で1500円。

だから、早く来なさいってば!(ーー;)

2004/05/22(土) 港で撮影会
今日はAちゃん&Mちゃんの撮影会です♪
お二方とも、オレ主催で撮影会するのは初めてなので、ちょびっと緊張しました。

後でななちゃんも駆けつけて来てくれたりして、心配は杞憂に終わり、終始楽しい雰囲気で過ごせました♪

またやりたいね〜(^◇^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.