ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/21(日) 名古屋コミックライブ2日目に参加しました
名古屋コミックライブの2日目に参加しました。

今日はREマリアの合わせがありました。
「金色のガッシュ・ベル」っっ!
マジですごい合わせでした・・・色んな意味で!(^_^;)
度肝を抜かれるアイディアとクオリティ!企画のKANAちゃん@キャンチョメ、
アゴを割り、めちゃハッスル(死語)して踊ってくれた、ななちゃん@フォルゴレ、
見た感じそのまんまやん、っつーかモデルでは?って位な、いおんちゃん@ガッシュ、
一人でカッコイく仕上げやがった(笑)、暁くん@清麿・・・って、ドハマリなキャスティング!
皆さんお疲れ様でした!!!

それにしてもつかれたーっ!!!
2DAYS、全開でイベント&アフターと遊び倒すと、やっぱりシンドいですね〜(^_^;)
トシだわ〜。

2004/03/20(土) 名古屋コミックライブ1日目に参加しました
名古屋コミックライブの1日目に参加しました。

今回は5年以上ぶりにコス復活するレイヤーさんが参加するので、
オレはエスコート役を仰せつかっておりました♪
当時から仲良しで、撮影を許してくれてたカメラマンは、後にも先にもオレだけなのです。
すごい光栄です! ・・・プレッシャーもけっこうありますが!(^_^;)

けっこう目立ってた三国無双某キャラ二人組なので、撮影を断られた方もいらしゃるかと・・・。
ど−もスンマセン〜(・・;)

2004/03/19(金) 仕事の電話は情け無用!
朝、電話が入りました。

いきなり今日の夜中の仕事が決定・・・(>_<)

2004/03/18(木) 夜桜は遥か彼方
今日の現場はA教大でした。
「超伝導電磁石」とか「DNA組替実験室」とか「放射線注意」とか書いてあって、
「入室注意」って書いてある扉は、普通の木製の古い扉。
なんかコワイんですけど〜(^_^;)

仕事が終わってから、たまとななちゃんと一緒に晩ごはんを食べました。
「ごちまる」ってカフェテリア式のゴハン屋さん。
ココのお店は安くて量が多くて美味しいのでオススメのお店なのです♪
そこで楽しくおしゃべりをしました〜(^。^)

その後、春の陣の予定地である洲原公園に下見に行きました。
行ってみたら、まだ桜は全然咲いていませんでした〜あたりめーかぁ!(^_^;)
でも、花見(?)をやってる連中がいました・・・騒げりゃ、桜はどーでもいいんだなあ〜(ーー;)

その後で寄った、ななちゃんちで衝撃を受けました!
ななちゃんのパソコンで、ウチのHPを見てみたら、見え方が全然違うのです!!!
パソコンのモニターが違うとめちゃめちゃ違って見えるんだなぁ・・・。
発色が自分ちのCRTと全然違ったり、アラが見え過ぎたりしてハズかしい〜っ!(>_<)

モニターを買い直さなくっちゃ!

2004/03/17(水) シモ○タ・・・?
今日は三重県は津に仕事で行きました。

帰りは国道23号線をのんびり帰りました。
その道中、電柱の向こうにおかしなお店発見!
一文字隠れているとはいえ、こう読める・・・。

「シモ○タ」

豪快な名前だなあ〜(^_^;)
・・・あ、隠れてた文字は「キ」でした。
あはは〜当たり前か☆

四日市を抜ける頃、オレの目の前の大型トラック2台が、
走行と追越の両方の車線に並んで停車してケンカを始めました!
トラッカーって信じられん神経をしとるんだなあ・・・。
ケンカは5分以上続いたような気がします。
もちろん流れを塞き止められた名四国道は大渋滞!

いや〜路上は危険なジャングルですわー(^_^;)

2004/03/16(火) UP&DOWN
今日の仕事はカーテンの取り付け工事なんですが、
カーテン付ける部屋を間違えた!!!
付けなくてイイ部屋に付けてしまった〜!(>_<)
あわてて付け直したけど、バレなきゃイイなぁ・・・(ーー;)

帰り道の国道41号線、小牧の辺りにスゴイお店発見!
「固まる!大前立腺」!(お店の名前)
ちょっと行ってみたいかも・・・(笑)

夜に嬉しい電話とヘコむ電話がありました。
嬉しい電話は遠くの女友達からでした。
すごく癒されました。
彼女はオレにとって有難く、得難い存在だなあと、しみじみ思いました。

2004/03/15(月) 知ってるようで、知らないアイツのコト
トイレの芳香剤で、透明の粒々のタイプのヤツってありますよね。
アレって使ってると、粒が減るのではなく、
粒のひとつひとつが小さくなっていって量が減っていくみたいです。

ですから、使って減ってきたら水を足すとまた増えるのです。
ホントに増えるのですよ〜!
元に戻るってのを通り越して増えるのです!
スゴイですよ。

しかし、香りは減ってくる・・・ような気がします!(笑)
意味ナイじゃんってツッコミはいりません!(苦笑)

でね、この前から面白がって、
使ってた芳香剤を台所の流しにブチまけてみました。
そしたら増える増える!(・・;)
なんとなくキレイで楽しい雰囲気の流しになりました♪
・・・水はけは悪いですが〜(^_^;)

その大きくなった粒々、今は三角コーナーに溜めてあります。
実用性ゼロじゃんってツッコミはいりません!(苦笑)

2004/03/14(日) キャラダイスに初参加☆
初めてキャラダイスに参加しました。
ウワサの「歌合戦(?)」が見たかったのです!
イベント自体は聞いてた通り、終始まったりペースですね。
萌えレイヤーさんが少ないと、カメコ的には時間を持て余しそーな感じかも、ですね。

さて今日は名古屋国際女子マラソン開催日。
うっかり忘れてて、ヒドイ目に遭ったよ〜(>_<)
つーか、あんなに交通の要所となる道をマラソンに使うっておかしくないか!?
ちょっと主催者の常識・・・むしろ良識を疑いました。

そーいや、今日のイベントで面識ない人から「タカさんですよね?」って言われた。
ちょっとびっくりしました。

帰り際、いきなりIちゃん&Aちゃんをアフター誘ったみたら、来てくれました♪
嬉しー!
やっぱ女のコが居ると華やかでいーわー(^^)
とか思ってたら、ジャンルがカブってて、昔のイタイ話が出てきてひっくり返りましたっ!(>_<)
オレの神崎コスとか忘れて下さい〜(ーー;)

2004/03/13(土) 苦しい現場、だけど嬉しい現場
仕事がタイヘンで死にそーです〜(>_<)

今日、すっごくお世話になってる方から20、21日の仕事の依頼が来たんやけど、断っちゃった!!!
あーうーかなりヘコんでます・・・。
でも、これで腹は決まった。
20、21日のコミっクライブは確実に参加するぜ!

夜工事に参加しました。
そこで、めちゃめちゃ嬉しいコトがありました。
施工会社の人で、仲の良い人がいるのですが、昨年仕事中に指を切断してしまってずっと入院していたのです。
その彼が不意に今夜の現場に現れたのです!
もうすごいビックリ&嬉しかった〜!!!
復帰できて良かったって本当に思います。

で、早速起こった問題があったのですが、オレとのコンビネーションでギリギリ回避。
オレの営業力もなかなかの出力があるが、彼の施工ノウハウもさすが!
融通の利かない管理会社を動かしすコトに成功しましたっ!

でも、ホントに嬉しいかったな〜(^^)

施工チームの若いコにY山くんって子がいるのですが、
その彼、めちゃめちゃキレイなですよ!
仕事はよく動いてマジメで力持ちなのに、背は高く、腰も細くて、顔もマジで美人。
目は大きくぱっちりしてて、口も大きいですがやたら色っぽい。
顔は整ってて、髪型は長めのショートにシャギーがはいってる感じ。
彼より美人の女のコは、そーはいないんじゃねーかと普通に思います。
その施工チーム自体、若い子が多くてけっこうイケメン揃いなんですが、
その中でも一際目立ってます。
現場での休憩中に、みんなでそんな話題をしてY山くんをからかって遊んでました。
照れてるトコも可愛いぞ!(笑)

2004/03/12(金) 「アッパーカット」を早口で言ってみよう
仕事がタイヘンで死にそーです〜(>_<)

帰りに、刈谷でFァミリーマートに寄って、トイレをお借りました。
そしたらトイレに落書きがありまして、

「まあ座れや…何があったんだ?」

なんてよくあるコトが書いてあったのんやけど、そのレス(?)に、

「まんが喫茶にスラムダンクの22巻が置いてなくて・・・」

って書いてあって、一人でくすくす笑ってしまいました〜(^_^;)

FMを聞いてたら「島谷ひとみがアパガードのCMに出演して、男性モデルとキス連発約80回」ってニュースをやってました。
唇が腫れそうだな〜そんなにキスしたら!(笑)

つーか、最近キスしてねー(>_<)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.