ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/10(水) ぁゃしぃーお店
今日は忙しい年度末の3月の中にあって、ポッカリとエアポケットの様に1日空いてまして、
銀行に行ったり、買い物をしたり、請求書を届けたりとヤボ用をゴソゴソこなしておりました。
そのついでに、アルくんから教えてもらった近所のめちゃ安いパソコンショップの前を通りました。
そのお店も気になりましたが、その近くにあった「昭和卸」(?)とか書いてあった、
怪しいお店がめちゃめちゃ気になりました。
マンションの1Fテナントって感じですが、昭和のブツが「ごちゃ」と詰め込まれたよーな感じでして、
正面駐車場には電話ボックスが陳列(!)してあるっぽかったり、
ニッサン・フェアレディ240(ニイヨンマル)ZGのレース車両のポスターが貼ってあったりしてるよーな感じ。
一瞬通り過ぎただけなので、その位しか識別できませんでしたが、とにかく怪しい雰囲気満点なお店でした…。
安いパソコンショップの印象がフッとんでしまったわい。

それにしても今日は良い天気でしたね〜♪
なんか街を往く人達も、機嫌良さ気に見えて、風景全体が良い雰囲気に思えました。
今日はカメラを持ってきたら良かったナ…ってちょっと後悔しちゃいました〜(^_^;)

夕方、家にいたので珍しくテレビなんかを見たり。
「お金がない!」の再放送を見ました。
織田裕二くん、若っ!!!
顔も今より細い感じでカッコイイ〜☆
織田裕二くんは借金と二人の孤児を背負って、貧乏ながら外資系のデカイ会社でがんばるって役どころなのですが、
そーゆーアツいキャラはオレ、すごい共感しちゃうので見てて入り込む入り込む!(^_^;)
もうストーリーも佳境なので、涙腺がヤバくなるシーンもあったりします(T_T)
見終わった後、「オレもがんばろう!」って気持ちになりました!(単純〜)


関係ないけど、PVのELT・持田香織ちゃんが死ぬほど可愛いんですがっ!!!
どうしましょう〜? (答え:どうしようもない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.