ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/31(水) 駆け抜けた3月を振り返って
今日で年度もかわるな〜。
やっとだよ・・・シンドかったな、毎年のコトだけど。

忙しかったな〜って思ってた3月でしたが、振り返ってみるとイベントは4日間全て参加、
ロケは3日も行ったりと、普段以上に撮影していたりして〜(^_^;)
「今のうちに行っとかないと、もう今月は行けないな」と思って毎回参加してたみたい。
ダメ人間だなあ!(笑)


帰り道の国道1号線、ナイト2000を見た!(マジで)

2004/03/30(火) まだ売ってるんだー!
仕事で刈谷の小学校に行きました。
図画工作室にてマブチ140モーター発見!
なつかし〜っ♪

2004/03/29(月) 準備から楽しむのが「通」ってものさ☆
風邪が治らないっす〜(ーー;)

春の陣の準備をしています。
学生の頃、文化祭や体育祭の準備をするのが好きでした。
あーゆー催し物って、やっぱり準備が楽しいと思うのです。
そして、がんばって準備をすると本番も楽しい。
そんなコトをふと考えながら、春の陣の買い物なんかをしてました。

余談ですが、イベントの準備が楽しいって感覚は、
押井守監督作品「劇場版うる星やつら2・ビューティフルドリーマー」で描かれています。
あの作品は名作です!見てみると、独特のドキドキ感がわかるかも?(^^)

ってなワケで赤いジャケットを買ってみました☆
もちろん仮面ライダーライア・手塚海之のコスの為です!
ネタですから!
お酒の席ですから!
ブレイコーですから!
そこんとこヨロシクですよ〜(^_^;)

買い物の帰りに通った小牧城付近、桜がキレイでした☆

2004/03/28(日) 名古屋JCCに参加しました
JCCに参加しました。
すごいエアギア合わせがありまして、オレはレイヤーさん(主にAカツキ・笑)のカメラを任されてました。
そのお陰であんまり撮影出来なかったので、更新の時はあんまり期待しないよーに!(笑)

アフターは吹上イベントの時にいつも利用するガストでゴハン。
そこで、イベントでよく会うカメラマンさんと会って、マリア系の評判を聞きました。
実は先週のコミックライブでも似たような評判を聞いていたのですが、
その評判とは「マリア系はコワイ」だそうです!(笑)
もう「なんでーっ!?(爆笑)」って感じですが、ハタから見るとそー見えるのでしょうか?
ただの遊び好きなヤツらが、じゃれあってる位のモンだと思うのですが〜。
最近、見てくれだけはガラの悪いヤツが増えたかなあとは思うけど、
かみついたりしないから、逃げなくても大丈夫ですよ〜(^^)v

いつものカラオケに行って大盛り上がり♪
でも、風邪が悪化しちゃったりなんかしちゃったりぃ〜(ーー;)

2004/03/27(土) 勇者特急マイトガイン、定刻通りに只今参上!
Iちゃんと大須に行って、おもちゃ屋さん巡りをしました♪
グレートマイトガインを買おうかどうか迷ってるIちゃんは可愛かったです〜(^^)
ってか、面白かったです☆

2004/03/26(金) 今や式場は大混乱ですっ!
風邪ひいたみたいです。

テレビで今年も「ルパン3世・カリオストロの城」をON-AIRしてました。
シネスコサイズで放送していたので、もしかしたらデジタルマスタリング版だったのかも?
録画しとけば良かったな・・・。
それにしても、何回見ても面白いな〜「カリ城」は♪

そして思いついてしまいましたっ!
・・・明治村でロケがやりたいぞ!って。
ザビエル天主堂で、結婚式の再現とかっ!?


・・・ダメ・・・ですよね?(ーー;)

2004/03/25(木) 「ダ・カーポ」といえば桜でしょう!
今日は忙しい合間をぬってリカちゃんの撮影に行きました。

今回の企画は「ダ・カーポ」ロケ♪
作品世界に近づけるため、桜を探して三重の関の方に行ったのですが、
先週咲き始めていた桜は、すでに散り始めていました。
あー皆さん申し訳ないっっ!(ーー;)
でも、この辺りはなかなか良いロケーションでした〜♪

天気も今ひとつでしたが、リカちゃんがめちゃめちゃ素敵な女のコでして、
一日楽しい気分で過ごせました!(^^)

2004/03/24(水) 気合じゃ!根性じゃ!
今日はがんばりました!
朝7時前に岐阜で工事を始めて、終わってから四日市へ移動。
夜10時前くらいまで掛かって、なんとか仕事を終わらせました。

あーしんど。

2004/03/23(火) まだまだ勉強と経験が足りやんなあ
今日は初めての経験しました♪

2004/03/22(月) 危機一髪
今日の仕事は大ハマリ!!!(>_<)

夜、仕事で疲れたのか、風呂を沸かしててついつい寝オチ。
それも3時間も!
当然お風呂沸かしすぎ!
夜中に仕事に出掛けるお隣さんが起こしてくれたから大事に至りませんでしたが、
マジで危機一髪でした・・・(ーー;)

ホントに気を付けなきゃ!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.