ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/07(土) うんこ評論家
今日は雑誌「ROOTS’マガジン」のグラビアの撮影のために、
朝めっちゃ早起きして三河の方に出掛けました。
「ROOTS’マガジン」はヴィレッジ・ヴァンガードやCDショップで売ってる、
ちょっとコアでトンガッた感じの雑誌です。隔月刊で1部500円です。
早く出発して、名古屋高速道路まで使ったのに、23号線が大渋滞で、
待ち合わせの時間に30分も遅れてしまいました〜(ーー;)
ライターのS氏、カメラマンのM氏、どうもすいません。
でも、クルマの中では「セーラームーン」を悶え苦しみながら見たり、
うんこの話(「うんちく」と言います)で盛り上がったりとけっこう賑やかに過ごしていたりしました。
その様子は主に某嬢のコトですが〜(笑)

さて、今日は前出のS氏、M氏、そしてモデルを務めて頂くKちゃん、
アシスタントにアルくん、そしてオレの5人で撮影に臨みました。
今回、オレはコーディネーター&Kちゃんのマネージャー的な役割です。
現場では主にレフ持ちを担当しました。
アルくんはフィルム出し&露出計のチェックを手伝ってくれました。
ロケ地は某廃工場にて。
すごい寒い現場でしたが、Kちゃんはシャツ1枚に腕まくりでがんばって下さいました!
すんごい感謝です〜!ありがとう御座いましたっ!

カメラマンのM氏はちょっと変った感じの方で、機材も相当変ったシステムで撮影に臨みました。
ローライとハッセルブラッド。
このクラッシクなカメラ2台で挑みます。
被写体は光量不足で難しい露出。
M氏独特の撮影スタイルを目の当たりにして、オレとしても刺激&参考になりました。
たまには、他の人の現場を見るのも良いです。

この撮影の成果は4月発売の「ROOTS’マガジン」で見られるので、
よろしかったら見てみて下さい!(^^)

夕方には、名古屋に帰り着き、たまッコロも合流してゴハン♪
今日は中華でして、アルくんとKちゃんが作ってくれました。
ごちそうさま☆
それから、お笑い関係のムービーファイルをみんなで見ました。
オレはやっぱりラーメンズが笑えますね〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.