ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/02(月) 牛丼家さん
アル君と「なか卯」に行きました。
もう牛丼がメニューからなくなっててオドロキ!
しかも食券を買ってから座るって「松屋式」にシステムまで変ってました。
うどんは、相変わらずの味で安心して食べられます〜美味しい♪
牛丼の代わりに「豚丼」って新製品が出てました。
牛丼の牛肉が豚肉に代わっただけ、って感じですが、なかなか美味しいです。
ただ並盛り400円ってプライスはちょっと高めの設定では…?

そういや昨日、すきやに入ったら、セットメニューに付いてきた味噌汁が赤だしだったッ!!!
めちゃびっくりでした〜(・・;)

夜に今度雑誌の仕事で一緒になるカメラマンさんと電話で打ち合わせ。
今回オレのポジションはスーパーバイザー?みたいな感じかな。
コーディネーターであったり、サブカメラマンであったり、マネージメントしたりと色々やります。
打ち合わせの中で暗い場所でのロケとなるねって話をしてた時に、彼がふと言った言葉、

「止まってるだけが写真じゃない」

…ってのに、けっこうなショックを受けた。
アタマでは「ブラし」や「アウトフォーカス」に因る表現があるコト、
そんな表現をする写真家が評価されてるコトとかも理解できてるつもりでしたが、
やっぱり現場で実践してる人が言うと重みや説得力が違うね!

もうちょっと、アタマをやわらかくして写真と向き合うとするかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.