ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 冬コミに参加しました・2日目
今日は昨日とうって変わって快晴!!!
ひゃっほーい♪

チェックアウト寸前(ってゆーか実は過ぎてたり・・・)までゴロゴロと部屋で過ごしてましたが、
怒られなかったので、気にせず出発!(笑)

うわー今日は人がたくさんだ!
とりにかく、コスプレCD−ROM関係のブースに行きまして、
買いたいモノをチェック。
それから会いたい人を探しに。
まずMAICOちゃんに会いたかったのですが、すぐに会えました♪
すごいーうれしー♪
相変わらずキレイだし〜ホレボレ(^。^)
このブーースでは、お会いしたかったカメラマンさんに初めてお会いできたり、
ヒナちゃん、アカツキ、めがねッツのエイジ君、ナオキ君とか、いつもお世話になってる人にも会えて嬉しかったです。

それから屋上に上がりました。
そういや「さいと」はピンクの紙だったなぁ・・・あーあ。
ちなみに、TAKA個人としては、コミックマーケットでの撮影は全面禁止にした方が、良いだろうと思ってます。
今はオレも普通に撮影していてエラソウなコトは言えないですが、これからはそうした方がいいだろうと考えてます。
レンズ付きフィルムならOKかな〜。
「カメラ」じゃなく「フィルム」なので!(笑)
ケータイはもうダメでしょう。
200万画素機や320万画素機が出て来てて、数年前くらいのデジカメに近い能力がある場合がありますからね。

さて、昨日はガラガラだった(アタリマエ)屋上も、今日はすごい混雑です!
知り合いにも多く会えまして嬉しいです。
昨日は、すごい大変そうな顔してたくるはむさんも、今日は元気いっぱい♪

それに、会いたかった人についに会えまして!(^◇^)
嬉しかったです。
久しぶりにゆっくりお話&撮影が出来まして、冬コミに来た甲斐がありました!
毎度のことながら、貴方に会うコトがコミケに参加する目的の8割以上だったりするモノですから〜(^。^)
「G−Taste」のメイドさん、やっと自分のカメラで撮影出来まして嬉しかったです!
でも、今度はもうちょっと広いトコで撮りたいです・・・レンズの制約がありまして〜(^_^;)
データはCD−ROMに焼いて、郵送しますねー! ・・・以上私信でした★

時間いっぱいまで屋上で過ごしまして、それから西館のコスプレCDのジャンルのある場所へ行きました。
そしたら何故か、ななちゃん達もいまして、みんなで決めた待ち合わせポイントへ。
やっぱりTFTはパスして、TFTホールの隣でトンカツをたらふく食べました。
(厳密には麦ご飯をたらふく食べました。)
トンカツ、うまいにゃー。
そういえば、オレはまだ1度もTFTに行ったコトがないんだよなぁ。
縁遠いのかな?TFTとオレはさ。

電車組のなかじまさん、一貴ちゃんらと別れてウチらは一路西へ。
なんかやっぱりテンションが高く、ずっと騒いでましたが、
途中でみっきーがCDを「ファミコン時代のファイナルファンタジーのBGM」に換えたら、
オレとななちゃん(運転手)とももちがオチかけました。
やっぱり車内のBGMは大切です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.