ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/08(月) まるで最終回
いやー今日の「ラストクリスマス」、なんつーか恥ずかしいっつーか、いやあ楽しいね!
ドラマはこうでなくっちゃね♪って感じです。
まさに「まるでドラマみたい!」って展開は、夢とトキメキに満ちた近年稀にみる楽しい作品になってます。
オレは映画やドラマには夢を見たいタイプなので、こーゆーのはスキですね〜もちろんハッピーエンド希望です!(^◇^)
もう悶えながら今日の放送は楽しみましたー♪

そして、ついにおそれていた事態が・・・!


   「ケーンジ」


うわぁ!いよいよ東京ラブストーリーじゃねぇか!!!
あっちは「カーンジ」でしたけどねー(^_^;)
そういえばこの作品の矢田亜希子の演技は、「東京ラブストーリー」の時の、鈴木保奈美風ですよね??

で、今週気になったポイントは、なんつってもヒールを脱いで、
SW20(MT)で関越フッ飛ばして走る矢田亜希子でしょう!
峠を攻めるシーンではミゾ落とし(!)を駆使してコーナーを駆け抜けました!
もうちょっと走りのシーンが見たかったけど、
今週はホント最終回ばりにお話を詰め込んでたので、1時間って尺(時間の長さ)で仕方ないかも。
ある時間に間に合わすためにクルマで爆走・・・って辺りは、
「私をスキーに連れてって」以降、定番になってる盛り上げの手法ですね。
軽井沢の峠を攻めてましたって伏線は、始めの方のリフトに乗ってるシーンでありましたね。
あのリフトのシーンも良かった!!!
やっぱり「私をスキーに連れてって」を彷彿させますが。
ってゆーか、春木の誕生日て設定はイキナリ出たぞ!
前フリが欲しかったかな。

それにしても玉木はムカつくなー(ーー;)
キザ過ぎだぁー。

中傷ビラを巻かれてからの展開はちょっと乱暴だったけど、
春木(織田裕二)がカッコ良かったからまあイイや!
今週は全体的に展開が急だったなぁー。
「男女7人秋物語」とは違う展開で、ホッとしたのは内緒です!(^_^;)
それにしても、なかなか言えないよー「オレが守る」なんて。
どー思いますか?男性諸君!(^。^)
オレは、またいつか、しっかりと言いたいです!
それにしても、あの中傷ビラは誰が作ったんだろ・・・?

それから浴衣で卓球もよかった!(^。^)

今は基本的に4組のカップルと各カップルに絡む人物でストーリーが進んでるワケですが、
大体の方向性が決まってきちゃいましたね。
一番の注目はもちろん春木・青井のカップルですが、
これからは春木の元婚約者と、青井の病気がストーリーの軸になるのかな?
春木の元彼女の辺りの展開は、「東京ラブストーリー」の織田裕二と有森也美
(幼馴染で最終的に結婚する)が付き合い始める時と似た雰囲気っぽいかなー予告編を見た感じでは。
でも、今回はラストまで青井で行くハズですから心配はしてないんですけどね!(^^)

それから病気〜。
この設定の扱いは予測できないので、非常にスリリングです。

それにしても矢田亜希子可愛いなー♪(出たよまただよこの人は)
すごい目が大きい〜うるうるしてるの見ると、なんかドキドキするわ〜。

ベタベタのドラマだけど、やっぱり見てて気持ちイイですね!
クサいの好きですいませんっ☆
でも、その方がオレらしーでしょ?(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.