ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 複雑ー(ーー;)
今日はいつもお世話になってるカメラ屋さん主催の撮影会で、すごく楽しみにしていました。
天気もすごくいいし、この日のためになかじまさんから75−300mmのIS付きズームと85mmをお借りしてまして、
装備、コンディション共にバッチリ!
こういう撮影会は、昨年の同じ企画に行ったコトがあるだけで、キャリア的には2回目。
昨年は天気が微妙だったせいもありますが、割と撮るコトが出来て楽しかったので、今年も参加させて頂きました。

モデルさんは昨年は地元のセントラルジャパンのコ達でしたが、
今年はなんとイエローキャブ・ウエスト(イエローキャブ名古屋でナイってのがポイント☆)のコ達です。
昨年もすごい綺麗で可愛いコばっかりだったので今年も期待!です〜(^◇^)

参加のモデルさんは総勢4人で、実際に会ってみたら、これまた皆さんすごい綺麗!!!
特に、所属は東京の事務所だけど、学業などの関係で関西預かりの2人はオーラが違う〜華やかでした!!!
イエローキャブらしい巨乳のコもいましてとっても良い感じです♪
以前にイエローキャブウエストのHPで写真を見た感じとは皆さん大違い。
あのHPで使ってる写真は差し替えたほうがいいんじゃないかなー(^_^;)

でも、今日はコンディションがいいから、人も多く、
他に催し物もあって一般の人も多いし、クルマは置けないし、
なにより参加カメラマンのマナーが悪かった!!!
これほど悪いとは・・・!?ってビックリ。
わがまま、と言うか失礼な発言を大声でしたり、
入らないで下さいって言ってる所まで入って下から撮るとか。

マネージャーもすぐ横にいるのですが、このマネージャーも上手くなくって、
午後の部の水着撮影が始まってすぐにキレちゃって、
もう止めましょうってケンカ腰で入って来て、一時騒然となったりしてあまり雰囲気の良い撮影会ではありませんでした。
すごく残念です。

その後、写真の講師の先生のがんばりでなんとか撮影会は続行できました。
昨年と同じ先生だと思うけど、今年はちょっと「おっ」と思わせてくれました。
去年は「大したコトねーな」って思ってたんですけど。
どーでもいいんですが、その先生がすぐオレの所に来るのでちょっと困りました〜(^_^;)
先生ーアタマがジャマですッ!(ーー;)

色々ありましたが、なんとか無事終了いたしました。
主催のスタッフさん、お疲れ様でした。
今回はそれだけしか言いたくない気分ですね。
モデルさんも、制約が多かったみたいなので、がんばりようもなかったみたいですし。
ソロでDVD写真集とか出してるコとかいれば、事務所もうるさいでしょうから仕方ないかも。

それよりなにより、あのカメラオタクのオッサン連中にマジムカついたなぁ。
常識がないよ。
プロでお金もらってるとはいえ、モデルさんだって人間。
言ってイイコトワルイコトってあると思うのだけどね。
カメラや写真が趣味の連中には、
かなりの割合で人格に問題があるヤツがいるってのは十分承知していたつもりだったけど、
まさかあれほどまでとはね・・・(@_@;)
これならコスプレイベントに現れるカメコのがまだマシかもなって思いました。


そうそう、お借りしたイメージ・スタビライザー付き望遠ズーム、
覗いてると、なんか酔います〜気のせいかな?
でもさすがにI・S!
テレ側MAXでも、ブレたコマは少なかったです。
なかじま様、ありがとうございましたー(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.