ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/22(月) 月9日記!
今日はたまと一緒に昼撮夜忘の会場の下見と、利用ソ金を払いに行ってきました。
すごいイイトコでした!
広いしキレイだし、撮影ポイントとしてはなかなかです!
それに、管理人のおばちゃんは愛想のいい楽しい方で♪
こりゃー楽しみになってきました★

夜からはたまとナベをしました。
買い物を済ませ、それから万全の体制で臨みました・・・。
そう!毎週月曜のお楽しみ、「ラストクリスマス」♪
昨日のイベントでも何人かの方から「月曜の日記は楽しみにしてます」と言われて、
嬉しいやらプレッシャーを感じるやら、とにかくがんばって書かなきゃーって思ってます!(^_^;)

さて、今週の展開!
いきなり子供が出てきてびっくり!
てか、春木さん(織田裕二)の元カノ・仁美(桜井幸子)が、
春木さんと付き合いながら二股掛けて浮気してたってのが信じられない〜ッ!!!

さて、何故かたまッコロが仁美にえらい感情移入しちゃって悶え苦しんでます。
すごい笑える光景です!(^。^)
ま、オレにもそーゆーコトあるからわかるケドね!(笑)

で、やっぱり今日も思ったコト。
日垣(玉木宏)と律子(片瀬那奈)がウザイ!
特に今週の日垣!
律子と上手くいかなくなった途端に、由希(矢田亜希子)を口説きだす辺り、すんげームカつく!!!
今週の日垣はホントにヤなヤツだったな・・・。
強引だし、わがままだし、空気読まねえし。

仁美も、気持ちはわかるけど・・・春木さん×由希を応援したいオレとしては、許せない気持ちもあったりします。
別れた後、他の男と付き合って、結局ダメで元彼を頼るなんて話はよくある話なんだけどね・・・・。
思い当たるフシのあるオレとしては、都合がいーんじゃねぇの?・・・とか思うワケなのですー(^_^;)
でも、仁美は好みのタイプなんだけどね★

そして驚くべきコトが!
仁美は実はまだ離婚はしてないって設定で、
そしてなんと仁美の結婚してる男役で西条(津田寛治)が登場!!!
津田さんは「仮面ライダー龍騎」で大久保編集長役を演じてた俳優さんなのです!
すごいぞーッ!!!
しかもすげェヤナ役です。
春木さんを殴りました!
仁美にひどい言葉をどんどんぶつけます!
うわぁ・・・。
それにカメラマンって役なのです!(笑)
仕事振りはイヤな感じですけど、デキそうな感じではありますー。
それに意外とカッコイイかも・・・?

そしたら、オレの部屋には香川教授(chikuさん)が登場!(笑)
にわかに龍騎っぽい空間になりました★

騒ぎが終わった後、仁美を諭す春木さんはカッコよかった!
男なら、ああいった態度をとるべきだよね。
うむ。(・・・ちょっと自問自答)
屋台のラーメン屋のシーン、「春木券」の設定、コイツはなかなか秀逸でした!(^^)/

そして春木さんと仁美のやり取りを見た由希は、日垣の待つトコロへいっちゃったよーっ!!!
そして、春木さんに別れを切り出すトコロで今週はおわり・・・。
色々考えちゃったんだろうね・・・わかる・・・わかるけどー、行っちゃダメだろ。

ホントになんてトコロで終わるんだ・・・春木さん×由希を応援したいオレ(くどい)としては、心臓に悪いんですけど!?
別れ話の雰囲気がすげぇ出てて、不安なシーンでした・・・。
あの雰囲気、わかりますかー?(オレ実感込もり過ぎ)

予告編では、ついに由希の病気の伏線が動き出すのか!?ってセリフが!
めちゃ心配です!
そして仁美が正面切って由希に戦線布告っぽいし、由希と春木さんの部屋の間のドアが塞がれるみたいだし、
日垣は相変わらず空気読まずに由希に迫るっぽいし〜早くインキなオンナの律子とヨリを戻せ!
ホントにめちゃめちゃ心配です!!!

それから今週もだったけど、幸子(りょう)がいいアシスト役になってきました!
自分のトコの夫婦関係が立ち直ってそのままいらないキャラになるかと思われたけど、
これから幸子の存在が意外に春木さんと由希を支えてくれる大切な役になっていきそうな感じがします。

そして、ずっとそうでしたけど、今週の春木さんはひたすらいい役でした!
イイ男っていうか。
女性ならこーゆー人と一緒になりたいんじゃないかなって思うし(ちがうかも)、
男性なら、こーゆー男になりたいと思うんじゃねーかなー。
仕事に対しても、女性に対しても、
会社とか、人と人との間で、ああいった強い気持ちと態度で臨める、乗る超えていける男って素敵ですよね。
そんな男にオレはなりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.