ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/21(日) コミックライブ名古屋に参加いたしました
今日は久し振りにイベントに参加しました♪
先月のコミックライブ以来だから約一ヶ月ぶりかな。
そのせいか、今日はなんか会場に入ったら、なんとなくドキドキとかワクワクって感覚がありました〜(^。^)
「やっぱイベントって楽しいなぁ♪」って感じられたので、すごい嬉しかったです!
イベントが続くと、慣れてしまってルーティンになってしまい、トキメキが無くなるので、
これからはボチボチのペースで参加しるのもいかもーと思いました。

久し振りに会えた方もたくさんいたし、会いたい方にも大体会えたので、それも嬉しかったです♪
話してばかりだったので、撮り逃した方もすごく多くなってしまったのが残念でしたが〜(^_^;)

それから今日の話題で、割と多かったのが「TAKAさん、月9にハマてるんですねー」っての。
けっこう「ネタ帳」でも色々書いてますし、ドラマそのものが視聴率20%くらいの人気番組なので、
皆さんけっこう見てらっしゃるのでしょうね。
ネタ帳の感想を会った時に話してくれたり、メールや掲示板で教えてくれるのは嬉しいです!
一方的に情報を発信してるだけより、反響が頂けると、
テンションを維持できてがんばって書こう!って気になりますから!
ココを見て頂いてる皆様!本当にありがとう御座います!
皆さんの声が、オレの原動力です!

イベント終了後は、後撮公園には脇目も振らず、
先週Nじまさんが開拓して下さったグッドな撮影ポイントへ140km/hで移動!(笑)
日が落ちるまでの短い間でしたが、マリアのみんなで「鋼の錬金術士」合わせの撮影をして楽しみました♪
マリア系としては、イベント後の後撮公園での撮影や談笑は、しばらく見合わせようという判断をしています。
なかなか綺麗な場所で、人も割と少ない場所なので、これからもけっこう使えそうです!(^^)

撮影スタート時から寒い寒いをみんなで連発してたので、
日も落ちる頃には撤収いたしまして、ゴハンを食べに行きました。
いつもの和風ファミレスまで戻ったのですが、
お会計の時に「大騒ぎしちゃってすいませんです」と店員さんに一言掛けたら、
「いえいえ、こちらこそいつも大勢で来て頂いてありがとうございます」と返されました!
うわー!もう完全にマリアは覚えられてるな・・・(^_^;)
鍋料理に使うコンロが足りなったら、マリアのテーブルに借りに来るし、
なにやらいい関係がお店とマリアの間に出来ちゃったみたいで、それはそれで嬉しいですね★

やっぱり港イベントのシメはカラオケでしょう!ってコトで、行ってきました♪
今日はフクちゃんも来てくれたので、二人で尾崎豊まつりを開催です★
もう声が潰れそうな位、たくさん歌いましてすごい満足です!

あー今日はホントに楽しかったです!(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.