ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/21(水) クララが立った
風邪から復帰しまして、今日から普通の生活に戻りました。
でも、まだ歩く時にフラつくよ〜(>_<)

2004/01/20(火) 女の子が信じてくれたなら、空だって飛べるさ
今日も一日中寝てました。
でも、寝過ぎで眠れないので、ビデオでも見ようと思いまして「ルパンV世 カリオストロの城」をまた見ちゃいました。

いや〜何回見てもイイね!
この先どうなるかなんてわかっててもドキドキしちゃいます。
それに、見る度に新しい発見があるし。

でも思ったコト。
「コス業界を引退する前にルパンコスをしよう」
「クラリスは萌えレイヤーさんの某ちゃんにお願いしたいッ!(必須条件)」

…ばかですか?

2004/01/19(月) 休むコトだけができるコト
昨夜はめちゃめちゃ汗をかいたみたいで、Tシャツを6、7回ほど着替えました。
お陰で今日は、けっこうスッキリした気分です。
まるで子供の頃の風邪の治り方みたいでした。
一日寝込んで熱をもの凄い出して、翌日はケロッとしてるって、そんな感じの。

でも用心の為、一日寝てました。

2004/01/18(日) 朦朧とした意識の中で…
イベントの日でした。
「来ますか?」ってメールがちらほら入ってきます。

が、風邪が最高潮に酷くなってまして、
意識は朦朧とするは、歩けないは、間接は痛いは、食べる物はないはと最悪の状況。
このまま死んじゃうかも?ってぼんやりと思っちゃったりするくらいの有様。

でも、夜にはチクさんとたまッコロがボードの帰りに食べ物をたくさん買って来てくれて、
なんとか最悪の状況は免れるコトができました。
来てもらった時でも、熱のせいかかなり意識がぼんやりとしてて、
掛けてもらった電話の受け答えの記憶もかなり曖昧な感じだったです。
そんな状態でも、来てくれて嬉しかったのはハッキリと覚えてます。
ああ、友達って有り難いなあってしみじみ思いながらまた寝ました。

2004/01/17(土) 気合じゃ!根性じゃ!
雪です!
寒いワケだ〜。

でも、仕事。
風邪が相当ヤバいけど、なんとか乗り切らないと。
請けちゃった以上、やらないと、ね。
請け負った仕事は予定通り、午前中で終わりました。
オレ、がんばった!

それから雪の中、名古屋に向けて走ります。
午後4時からお得意さんの下請け業者会議に出席しなければなりません。
でも2時過ぎに、着いちゃった。
雪の影響が、思ったよりなくってすんなりと走れたので。
仕方ないので、クルマの中で寝てました。
…風邪が更に悪化しました!

会議に出席すると、もう意識が朦朧としてました。
なんか色々話してましたが、そんな話より垂れてくる鼻水との戦いがオレ的には重要。
でもちょっと思ったのが「もうサラリーマンにはなれないかもな〜オレ」っての。
会議の様子を見てて、ちょいと嫌気がさしたので。
オレも変ったな…。

夜にはKちゃんとアルくんがゴハンを作りに来てくれました。
シチューを作ってくれました。
ありがとう!

その後で「ラストサムライ」を見ました。
風邪でシンドかった割にはちゃんと見ちゃいました〜(^_^;)
トム・クルーズがカッコ良かったです!
Kちゃんは「真田広之」しか見えてなかったようですが…(ーー;)

2004/01/16(金) マジで危機一髪!
今日も昨日と同じ現場に同じ時間からの仕事。
今日のが、ちょいとばかし内容がハードかな?

終ってからの昼間は、もう突っ伏してました。
いよいよヤバイ雰囲気です、風邪。

でも、予定があるので午後から実家に戻りました。
途中で意識を失って、タイヤを歩道の縁石にヒット!
かろうじて立ち直りましたが、マジでヤバかったです。
熱があると、居眠り運転とは違う感じで意識が落ちるのかな?

後で見てみたら、アルミホイールにキズを付けてしまいました。
ゴメンね、アベニール…。

2004/01/15(木) うっかり
今日は4時30分過ぎに起きて、6時から仕事でした!
7時前には終ったけど〜(^_^;)

風邪をひいてるので、買い物に行って普段は買わないお菓子やチョコレートとかを買っちゃいました。
なんか昔から、風邪ひいたらプリンとか買ってもらえたのでその感覚の名残かな?
病気の時くらい、食べたい物を食べようとも思うしね〜。
でも甘い物ばっかりだから、ただ単に疲れてるのかも?
小さな無駄遣いですが、なかなかストレス発散にもいいですね♪

「広報なごや」の名古屋市博物館の催しのトコをなんとなく見てみたら、
「くらしのうっかり」って書いてありました。
なんかエライのんきな企画だなあ〜と思っていたら、
「くらしのうつりかわり」ってタイトルでした。
そりゃそーだわなあ。


ちなみに「収蔵品展 くらすのうつりかわり」は…違う!「くらしのうつりかわり」は、
名古屋市博物館で2月15日まで。
入場魅了…まちがえた、入場無料。
「明治時代の後半〜平成の100年余りの間に使用された道具を中心に展示。
くらしと道具の移り変わりを知ることができる」〜そうです。

2004/01/14(水) ミシェル・ヴァイヨン
風邪気味でしたが、栄のド真ん中でお仕事でした。
ルィ・ヴィトンの裏っちょのアタリでした。

夜にはアル君が来て、一緒に映画に行きました。
「ミシェル・ヴァイヨン」って映画〜たぶんフランス映画かな?
カーレースの世界(この言い方の、微妙なニュアンスをつかんで欲しいかも〜)を舞台にした、
ちょいと荒唐無稽な感じの映画で、マンガっぽいお話でした!
それもそのハズ、原作がコミックなんだそうで。
「マッハGo!Go!Go!」をお金掛けて映画にしました〜ってノリに近いモノがありました。
あ!例えが古かったね〜「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」ってのがわかり易いかな?
一応、クライマックスはル・マン24時間レースが舞台になるんだけどね〜(^_^;)

風邪気味なので、恒例のネギパワーを摂取しに「横綱」に行きました。
お店に入ったら、実はアル君のお昼ゴハンも「横綱」でラーメンだったそうで、ちょっと悪かったかも。
ゴメンね〜(ーー;)

2004/01/13(火) 父ちゃん!オレは萌えてるぜッ!
最近、萌えレイヤーさんの日記に檄ハマリしてます♪
読むと、めちゃめちゃ和んでしまうのです。

今までレイヤーさんの日記を読むのは、情報や予定のチェックとか、
オレと何かしら関わりがあって、日記にそのコトが出てきそうな場合とかが多かったので、
読みたいから読むってスタンスは久し振り。
しかも、今まではレイヤーさんの日記を読んでると、心配になっちゃったり、幻滅しちゃったりとかの場合が多く、
読んでて「めちゃウケる☆」とか「和んじゃうな〜」とかって気持ちにはあまりならなかったので、
自分的に新しい楽しみなのです。
このままの雰囲気でのんびり書き続けていって欲しいなあと、密かに思っています。
ちなみに、上記の「萌えられる日記」を書いてらっしゃるレイヤーさんは複数です☆

あ!でもななちゃん日記は別格です。
ほぼニッサンで読んでます。
実にカッコイイ日記…、いやカッコイイ生活です!(^_^;)

2004/01/12(月) 今日も名古屋コミックライブに行きました♪
今日も名古屋コミックライブに参加しました!
さぴぃ君やたまッコロが泊まって行ったので、今日はのんびり参加です。
今日も萌えッコさんの撮影が出来ましてウハウハ(死語)でした♪

アフターは、初めて行った某ファミレス。
ななちゃんが以前から「行きたいッ!」と言ってたお店です。
こちらのお店がなかなか良くて、これからマリアのアフターはココがメインになりそうな感じかな〜(^^)
今日はKANAちゃん、あっちゃんが来てまして、ちょいと個人的に打ち合わせ〜(笑)
ってゆーか、KANAちゃん大暴れでした〜もう大爆笑っ!
KANAちゃんがスゴいアイディアをカッ飛ばしまくって、ななちゃんが一方的にヤラれててめちゃめちゃウケました☆
是非ななちゃんに「はじめの一歩」&「うっちゃれ!五所瓦」コスを実現して欲しいモノです!(^^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.