ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/06(火) 想い出がいっぱい
実家のオレの部屋を掃除してまして、なにやらイラナイものを燃やしたりしました。
面白かったのが、高校時代の生徒会報みたいなのや、保健室で発行してるプリント「保健だより」、
それに試験問題と答案のプリントがめちゃめちゃたくさん出て来たコト。
もう「わら半紙にガリ版で刷りました」って感じのモノなんですが、
オレはそれを大事に取ってあって、ウラや余白に一生懸命マンガを描いてあるのです。
もう、すごい気合を感じます!
稚拙ですが、がんばってて、なんとなく好きな感じだなァ。
「保健だより」には、オレが3年生の時に委員長だったってコトもあり、カットは全面的にオレの作画!(^_^;)
今見ると、すんげーハズかしいっつーの!

もっとハズかしいのが試験の答案なんだけどね…20〜40点代ばっかし。
英語で「1点」の答案が出てきた時には、もう笑うしかねーっ!(ーー;)

冬仕様で、1月からクルマをタウンエースからアベニールにチェンジします。
今日は内外装をキレイにするための洗車DAY♪
天気も良くって楽しいです。
アベニールを洗ってると、子供を連れた若いお母さんが声を掛けてきた。
「どちらさまでしょう〜(^_^;)」とかって思ってると、いたずらっぽく名前を言ってくれました。
うわ、びっくり!近所の幼なじみのコでした〜昔、大好きだったコなんだよな〜☆
今は独身になって地元に帰ってきたと聞いてましたが、まさか会えるとは…。

えへへ〜ちょっとトクした気分かなっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.