ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/16(日) JCC名古屋に参加しました☆
今日はJCC!
JCCにしてはめずらしく良い天気です☆
Kさんを迎えに行って参加〜♪ …の予定なのですが、
昨日からの麻雀のせいで、寝たのは朝の6時!
つらい一日となる予感満点です!(笑)

それでも、なんとか一日持ちこたえられまして、楽しく過ごせました♪
会いたかった方々には、ほぼ会えたし、けっこうたくさん撮影できたし!
遊んで下さった皆さん、ありがとうございました☆

アフターはガストで食事の後でカラオケ〜♪
今回は名物企画のひとつ、「女々しい曲しばり」カラオケ!(通称”メメカラ”)
盛り上がりました〜!(^o^)丿

そのメメカラでオレがB’zの「GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -」を歌ったのですが、
ちょっと歌詞を変えて歌ってみたら割と好評で「明文化希望」って声が上がったので、
替え歌を作ってみました♪



GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE CAMERAMAN -

おまえは高くつく女(レイヤー) 贅沢に成長してる
湯水のように出費して とてもついてけそうにない
デジタル一眼レフ(デジイチ)買え、ロリ服くれって僕にもうるさい
惚れた弱みかな それでも今度ヅラを買う

いくら有名レイヤーとはいえ ナメられちゃ男(カメコ)がすたる
ライバルはみんなハイレベル とてもかないそうにない
体力も 財力も 競争率は激しい
愛の力があるならマジで信じたい
最初は取り巻きの一人でもいい そのハートがいつか手に入れば

GIMME YOUR LOVE おまえは知らない どんなに僕が愛してるのかを
FEEL MY LOVE 気づかないままでずっとこの調子じゃ むくわれない・・・

迎えにきてと 賑やかな電話の向こう側
直ちに飛んでゆく僕は 一体何者なの?
先々週吹上 今週メッセ たまにゃ個撮したい
ほらほら涙でフロントガラスが曇ってる

いいように利用されてるとしても その笑顔には弱いのさ

GIMME YOUR LOVE おまえは知らない どんなに僕が愛してるのかを
FEEL MY LOVE 思いつめりゃ自分が怖いくらいさ コッソリ ストーカーしそう
GIMME YOUR LOVE あきらめられない 今までの努力も結構高い
FEEL MY LOVE 二人ガードレールと CRUSHしても なんかおまえだけ助かりそう・・・

こうなったら、他の男(やつ)が愛想つかすまで どこまでもオトモしましょう

GIMME YOUR LOVE おまえは知らない どんなに僕が愛してるのかを
FEEL MY LOVE こころなしかメールの回数が 最近 増えたみたい
GIMME YOUR LOVE 誰も知らない どんなに おまえを愛してるのかを
FEEL MY LOVE 今 笑われてもかまわないけど
最後は 僕が笑う YEAH YEAH!


こーなりましたけど! いかがでしょうか?
「こう変えたほうが良くないかい?」って意見が御座いましたら、TAKAまでメールして下さいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.