ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/26 マクロスフロンティア三昧な1日♪
2009/01/15 刈谷のイベントに2日間連続で行って来ました。
2009/01/14 お正月はこんな風に過ごしました・後編
2009/01/13 お正月はこんな風に過ごしました・前編
2009/01/07 昨年の総括と今年の抱負

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200712 7 6 5 1 月  20068 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/10(金) 淋しい熱帯魚
今日は朝、実家からの出勤でした…鈴鹿まで!(>_<)
豊橋〜名古屋〜鈴鹿〜名古屋で300kmほど走りました。
オレってば「何やってんの!」ですね〜。

さて、一人でカーテンの取り付け工事をしてたのですが、
工事現場に他の業者さんやお施主さんがいらっしゃらなかったのでラジオを聞きながら仕事してました。
淋しがり屋なので(笑)、やっぱり何かしら話し声や音楽がないとね〜♪

オレはどちらかと言うとFM派でして、Radio−iかFM−Aichiを良く聞くのですが、
今日の現場は田舎 …げふん、げふん! もとい、FM−NHKが比較的良好な電波状況だったので、
「たまにはいいか」と思い、チューニングはNHKでセットしました。
(あ!AMも好きですよ〜特につボイノリオさんのDJのヤツ!!!三重に行った時はFM三重も聞きます。今日は三重だったんだが…)

で、やってた番組が「アイドルヒストリー特集」って内容で、
古いのから順にアイドルの曲をかけてくれるのです!!!
オレ的に大ヒット企画!(笑) …でも選曲はイマイチでしたが〜(苦笑)
それでも、それなりに感動があって色々と思ったりしました。
長山洋子の「ヴィーナス」やシブがき隊の「サムライ・ニッポン」なんかを聞いたのホント久々だな〜とか、
Winkも一時はめちゃめちゃハマッたよな〜とかね。
ひねくれモノのオレはサッちん派でした!(笑)
同人誌とかも買ってたりしたのはナイショですが!(爆)
エロいんじゃないですよ〜ちょいとレズっぽいニュアンスな感じのヤツね!
光GENJIは、やっぱり超がつく歌がヘタだったんだね〜とも再認識。
工藤静香は良いね!楽曲が特にね!
さすがは後藤次利!女グセは悪いがセンスは良い!
作詞は中島みゆきだったりするしね〜。
で、ななちゃんが工藤静香コスしたら似合うんじゃねぇかな〜なんて思ってみたり。

その番組が終わると今度はクラシックの番組になりました〜さすがはNHK!
現場で交響曲ってのも、なんか良いね!
なんとなくノリ良く仕事が出来ました♪

関係ないけど、帰り道でのコト。
渋滞を避ける為に四日市市内のわけのわからんセコイ道を走ってたら、
なんと人が引っ張ってる屋台を見かけた!それも2台も!

今時、珍しくないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.