タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/27(火) 東京A日めο
なぜか早起きした(゜∀。)
‥てゅか、魅希のうっさぃ目覚まし(ケータイ)に起こされた笑ο

朝食食べにいって準備してI時頃しゅっぱーつ♪

池袋のマルイ行って前日買いそこねた、マルキューには売っていなかった白ジャケをセシルで3900で購入☆


そんで〜その後原宿いってぉ買物ο
っつってもそっち系な格好しなぃんで小物とかアクセとか見て回ったο

この日もプリ大量にとったぉ(●^ー^●)

で、聖地[*ピカピカ*]渋谷へ笑ο
やっぱぃぃね☆落ち着くゎ(ノ∀`*)

ぅんとー、Ji;maxxでゴールドのでかバック(5900)とCRYXでダブルボタンスカート(4900→2900w)と〜

うんοとかなんとか買った(*^弯*)

D時くらぃに一回ホテル帰ってコンビニでご飯買って夜ごはん食べて〜、サイバー行った[*恋顔*]

あ、泊まったホテル北口でサイバーは西口だったよね?たしかο

まぁ近い近い(゜∀。)
あっとゅぅ間に着ぃた☆

ケルト麺全員みたし!!
無駄におしゃべり笑ο

機材みててって‥ぉぃ(;゜∀゜)ぃぃのかょみたいな笑ο

あと他にも出で見たりしたけどどこ麺かわからなす;

まぁーーーぢ楽しかった☆
本日は渋谷で山盛さんとぃぅ方にぉ会ぃしてお仕事の話なんかもできたし、たくさんお買物もできて充実した一日でしたヾ(^□^о)

A時くらぃに就寝(´ー`)[*パー*]

つづくο


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.