タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 失くしたモノ。。
ぁの声はぁなた?
どーして口ピ@個してなぃの?

ぅーーーん(ー'`ー;)ウーン
非常に気になる。。。


♪7ガツ8ニチ改め、F月M日
ぁの頃ーみたぃにー
戻りたぃなんてーー
かぁっこ悪くて言ぇなーぃけどー

ほんとはー今でもー
どぉしよーもなぃくらぃ
君がぁー‥


好きだよぉ(●´ω`●)

ぁる意味A週間な件。。。

『遠くなる程良く見えるのに近くなる程見失う』

人生って辛いことばっかり↓(´ー`).。ο(……)

2005/11/28(月) ハァハァしてぃぃ?笑
今日は〜(〃ノ∀ノ)ぅふ
前貸したCDやらDVDやら返してもらぃにいった(・∀・)

一人ぢゃ無意味にニヤニヤしちゃってバカみたくなるから、またм連れてったし笑ο

ほんと池〜〜〜ヽ(´▽`)/
ちょっとしか時間なかったから早口でぉ話した笑ο

‥全部ゆったw塚知ってたみたぃな(;゜∀゜)おぬしもなかなか。。
ね?ビックリでしょ(;'∀')バクワラ


てゅか周りに池がぃたところで、もはやどーなるゎけでもないって話だが苦笑ο

ああ〜〜〜。。タィミングももはやなぃ_| ̄|○
知らない人どぉしだったらよかったのにぃ↓↓

とか贅沢なことゆってみる(☆′w`)ァゥ笑ο


12のこと気に入ったみたぃ(覚∇覚*)ぅんぅん、樺鈴もスチ[*ハート*]


てかただかっこぃぃって思うのと好きってちがうくない?
こいつは好き‥ではない笑οてかただの人間(意味不w)



てかぁの人もぅ樺鈴に興味なくなったみたぃ‥ってか飽きた?(;'∀')がびんο

少なくとも最初の@ヵ月は毎日メールして電話もちょーしててすっごぃ仲良しだったのに最近は‥orz

また最初に戻りたーぃ(●´×`)しかもなんか誤解してるみたぃだし。。。

もぅやだο







てかK月AH日のヴィジュアルフェスティバル?笑 めーちゃ楽しみヽ(´▽`)/

多少ドギワギ事項もなぃゎけでもないけど〜まっなんとかなるっしょ(゜∀。)ってゅぅ甘ぃ考ぇww

二人合わさると、
『1+1=2』ではなくて100にでも1000にでもなるって話ヽ(゜▽、゜)ノ


『裏』パス⇒【mad】

2005/11/27(日) 打ち子(・`∀´・)
はろぅ☆彡
きーいーて!!!!!
今日朝に師匠から電話きてなんかスロットでぅん十万儲けちゃった〜(^皿^)とかゆっててο

楽して大金を手に入れたかったあたしは←をぃw
『それだヽ(`∀´)ノ』と思っていっちょ賭けにでてみることにしましたのです( ̄ー+ ̄)

本格的にやろぅと思ってゲーム倉庫いったけどそこでやらなぃでA万もってUSAいきましたん(`∀`)




そーしーたーらー




ヽ(゜w゜*)ノ



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



ちなみに北斗の拳ね!!!

A万円が→B万G千円になったのぉヽ(´▽`)/
まぁ、考ぇてみればそんなに儲けたってゎけぢゃあなぃんだけどね笑ο

でもコツコツやってうんο大金を手にしてみせーる[*ピカピカ*]

めざせ師匠様(*′∀`pq)
まぢネ申!!
尊敬の眼差しキラキラ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


てかケータイ変ぇたぃο切実に(_;′Д`)_
N902iほーしーぃーο今のどんだけ使ってると思ってんだ!?やばぃ長いってorz

だって全然壊れないんだもん(^O^;)どんなに落としても水ぽちゃしても〜シブトス(ゝε・´★)笑ο


『裏』のパス⇒【papa】
明日は多分ガゼの歌の話ο

2005/11/26(土) 有意義な日ο
今日はぅむοとっても有意義な時間を過ごせたなゥン(^ー゜*)

とゅか、ちゃんとしたぉ休みA週間とかぶりな希ガス(o゜▽゜)o苦ο

魅希!!聞ぃてょー(゜∀。)作戦AでC万A千円手に入れたの!!!!!!!!!!
ヤヴァくなぃ!?

なんか悪ぃ気もするけどそんなの知らんがなぁ笑笑ο
え、開き直ってぃぃんでしょあたし(;゜∀゜)爆ο

で今日は@円たりとも使わなかったょοぅはww
でもごめん(●´∪`○)明日A千円くらぃ使っちゃいそだ。。。


てか『人のフリ見て我がフリ直せ』ってねο

ぁ、フリって別に手フリとかのフリぢゃなぃょ?笑

だからその、なんだ‥人の行動とか見ててまぢヒクわぁ(こうしろう風w)て思ったら自分では謹もうって;

客観的に見て初めてゎかったわぁ(_;′Д`)_
スマソなんてね笑ο

あーもー(´p;ω;q`)
ガゼのカシスがぃぃ歌過ぎる件οガク(;゜Д゜)ブル



『裏』のパス⇒【meary】

明日は京くんのぉ話☆
パスも変ぇるんでまた日記みてくれぃ(・∀・)ノシ

2005/11/25(金) 贔屓〜♪
好きなタィプが変わりました爆ο‥根本的なところは全く変わってなぃんだけどね(`∀`)ニヤニヤ

S様のしゃべり方サイコー(_;′Д`)_ハァ萌死ο


今日は久々にまっすぐ家帰った(;´∀`)
塚、ぅんο樺鈴もぅ当分街行っちゃいけなぃんだょねww

なんか魅希てぃが街禁止令だしてきたんだもん(`д´)無駄金つかわんょーにって笑ο

何日守れるだろぅか。。。

でもごめん明日さっそく金使うわぁ笑ο

てかてかー!!!!!
やべぇよ!?
C万もらったから(;゜∀゜)ぁとA万くらぃゎもらぃたぃ今月中ワラ


あー君らが東京の話振ってくるから早く住みたくなったジャマィカ(ノ`Д´)ノ

Bヵ月しか魅希てぃと住めなぃのか。。。長いょぅで短ぃょね絶対(ノω`*)

カナシス
サビシス
セツナスww

けどBヵ月過ぎたら大きな何かが起きて樺鈴と魅希てぃ、永遠にさぃなら〜てコトになりかねんからな。。何w

とにかくがんばろぅ!!
そしてこれからもヨロシクポップ(`・ω・´)ノシ

ああ、そぅさ!!君の人生振り回すさ爆笑ο




てかぁ、一回くらぃしか話したこともなぃょーな人なのに潰すとかぁりぇなぃからο

普通になぃだろ(´L_、`)

むしろ潰しすらやったことねぇーしやんねぇーしο

誰からどーゅー風に聞ぃたか知らんが全くこっちがぃぃ迷惑だゎq(-`ε´-;)pプンプン

とマジレスしてみましたw


あ、нрリニュeしてみたぉ☆気付いてくれたぁ??
瑠樺サン贔屓を全面的にァピールしてみたのぉ(∩∀`)

てか最近mbsp夜になるとサーバーのなんちゃらでトップ画像とか表示されなくなるょねοο

ふぁっく(゜凵K)

2005/11/23(水) ノーホリディ
今日ずーっと寝てようと思ってたのにぃ〜‥ショボン

ぉ昼に起こされて強制的にガスト行くはめに苦笑ο

別にぉ腹減ってなかったけどぉなじみのォムラィス食べたぉσ(´∀`●)

そんで〜〜〜ァレしてコレして〜〜〜〜〜♪

あ、ってか今日なんか人違ぃされた(;゜∀゜)
『お、マイコ!!マイコマイコー』ってエレベーターの中で永遠呼ばれてましたがぁ笑ο

マ イ コ っ て 誰デスカ?
ポカ━(゜Д゜)━ソww




あー風邪ひぃてる上に更に風邪ひいたとかとか(´L_、`)死ο

とりぁぇず声がへん;
これぢゃあ咲きができなi‥ぁ、ゴメンA(゜∀。)爆ο

2005/11/21(月) 普通。ノーマル
今日学校終わった後即効本屋行ってショックスとキュア見にいったぉ(・∀・)ノシ

明ー希ー様ーがぁー‥
池すぎだった件(_;′Д`)_ハァハァ

全部読んだハズなのに内容どうこうょりそれしか覚えてぃなぃ件(゜∀。)アヒャ

でそのあと‥接触w
CDとかDVDとかぉ貸ししたοき、緊張したぁーーー死ο

一人とかまぢ無理なんでMに立ち合ってもらったぉ(;´∀`)とにかく緊張したんだゴルァ(o゜▽゜)o[*アセッ*]


とまぁこんなかんぢο

2005/11/20(日) ミケシュだぉο
今日はミケシュライヴ〜ですはぃο
土・日って出歩ぃてて全く休日ではなくなってしまってぃますょ(゜∀。)白目ο


本日は彌竜、瑠姫亜、樺鈴で(*′∀`pq)

ぇとー‥瑠姫亜タソが『NANA』だった件(゜∀゜)ww


プリとって〜マック行って〜そんままタクシーでゆきましたと(^ー゜*)♪

かなり早く着ぃてゥチら一番乗りだったとか(;'∀')

暇だったからアレゃアレぉ借りしてポテトとか食べてマターリ☆

作戦○○○○でぅちらなぜかドセン(;゜∀゜)爆笑ο

A個目のバンド‥なんかおもしろかったぁる意味笑ο
MCの時に樺鈴にマィク向けてきて『今日はどこからきたのぉ?』てο

だから『東京から〜』ってゆっとぃた爆ο

で、たまご焼きとかぁといちごみるくソーセージ(;´∀`)とかもらったし笑ο


全Dirコピでしたん♪
なーぜーか。。ぁんな格好でヘドバン、逆ダィ、モッシュしちゃったぁあああ(゜∀。)

で‥ぁとからちとガビーソw
そんな我らの後ろには‥某ネ申が‥ぃた(;゜∀゜)爆ο

知ってたらもっとぉとなさくしとったょ苦笑ο



はぁ〜‥疲れたοο
っちゅーことでまたタクシーで帰りました♪と(゜∀゜)

2005/11/19(土) メリーラィヴヽ(´▽`)/
はぃ〜ヽ(`∀´)ノ
メリーのラィヴ行ってきましたともぉ↑
天気やーたーらー悪かったですが_| ̄|○

彌竜タソと魅希タソと樺鈴でいったんらぉ(・∀・)ノシ

ぉ昼くらぃに待ち合わせしてプリとってガストにずぅーっといた☆

昨日までは別に全然ラィヴ〜って実感なかったけど時間迫ってくるともぉドチドチで(゜ー゜;)w
ブッ倒れRUKAと思ったゎ笑ο

樺鈴ゎ俄然テツさん贔屓ですがぁーヽ(・`∀´・)ノ

ステージ側暗くなってシルエットだけ映るとテツさんのその姿が○○さんに見ぇたトカ‥はここだけの話爆ο


てか人少なかったねぇ〜(ノω`*)
フリとかちゃんと知ってるゎけでもなぃから整番スルーして後ろの方にいましたんο

それで逆に麺様方ょく見ぇるしスペース結構あるから大フリもできたしまぁヨカタ(*^弯*)


セトリ⇒‥でゎナィです; 覚ぇてる分だけ(゜∀。)

デジーノートから始まったのゎ確かだとオモ(;´∀`)
ハライソ
ブルージーナイト
哀しみのブルートレイン
アタシは捨て猫
溺愛の水槽
shamabra←好きvV
T.O.P
ジャパニーズモダニスト←読みが当たった件w
青春ノイローゼ

ァンコ@
ここワスレタ。。。
陽の当たらない場所
空っぽな歌

アンコA
バイオレットハレンチ

ァンコB妄想rendez-vous

↑こんきは絶対やった(σ`・ч・)σ‥とオモ笑ο

ニセモノ天国とか薔薇と片隅のブルースもやったかもに(;'∀')

とーにーかーくァンコB回もやってくれたことに感激。。。(ΩДΩ)

ガラの生ぉ習字に感激。。。

池すぎるテツさんに感激。。。


しかもなんか...ゥンο
ぃぃ刺激になったなって(゜ー゜*)

今まで大暴れバンドばっか見てきたからなんってゅーか聴かせる曲メィンの盤がとっても新鮮でぁりましてハィ(●・`ω・)σ


そんで‥







生メリー見たら‥







好きになってしまったトカ━(;゜∀゜)wwwwwwww


あ、ぅちら身内毎回Aすごぃから笑ο
今回も健一サンとテツさんのピックげとーしたとかテラスゴスヽ(´▽`)/


足と腕と喉がテライタスοο

2005/11/18(金) 負け(´・ω・`)
なんでこんな弱虫なんだ。。。自分に腹が立つ。

明日メリーのライヴだってのに体調が優れないorz

明日思いっきりブッ飛んで何もかも忘れよーと。

楽しかったことは忘れたくないけど。。


っしゃー!!元気だそっと(∩д・。`)しかもぁの子メールくれてぅれしかったすごくο

実は泣いた(;^_^A
メール見て部屋で声だして泣きじゃくったし笑ο

声だして泣いたの@年ぶり?ぁんまたってなぃねワラ


ここ見てないと思うケド‥ほんとぁりがとう照ο




話まったく変わるけどbisモデルの米本紗弥香ちゃんがカヮュすぎる件(*′∀`pq)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.