タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) テクノ☆彡
すごぃ長ーぃ日記書ぃたんたけどまちがって消してしまったので‥
ぁぇて全く別の日記書きまぁす笑о


ぅんと、とりぁぇず今日は魅希と遊びましたぁ(・∀・)A人共東京で買ってきたぉニューの服着て(´∀`)


街行ったっつってもガストで永遠語り続けだったケド(゜∀。)

今後の我らにっぃて(¬v¬)トランスとか聴いてぁと『わっしょい』のフリ講なんかやっちゃって爆о

でタバコ吸うとかぁ、ギャルサー作るとか軽く決めてみた(σ・∀・)σ


帰りぃっも通り絡まれて笑о運転手やたら池だったなぁvV何о
そーしーてー、
浪道ヤバーだからッッ(;゜∀゜)帰れねーから爆о


でもアスコに比べたら全然だょね¬(´ー`)Гまぢうまい棒攻撃してこいってーの!!!笑о

ブクロの旬サンからメールきたしや(;゜∀゜)て、店外デートすかぁ!?みたぃなオドオドо

そんでぇ、オリンピアのあくーん(人´ω`*)ちょーお気に[*ハート*]笑о夕聖サンの事ぃろぃーろ聞いちゃったォィラ[*ピカピカ*]
σ(´∀`●)


まぁK月までに樺鈴にできることゎ‥
センス研いて〜自分研いて〜トランス極めて〜恵比寿の彼を‥(ΦωΦ)ニヤリ

魅希はまぁ脱アレでしょ?Ψ(o`∀´o)がんばろーがんばろー!!!
小物とか金かかるだろーケドさっ、やっちゃえば抜け出せなくなるyo!!


とぃぅ感じやね☆
宏チャソがぁ‥ギャル男に[*ゲッソリ*]
(;゜∀゜)爆о

2005/07/29(金) 意味深なニッチw
ぇとぉー、東京B日間の日記ちゃんと書こうと思ってたんだケド濃すぎて話まとまんなそーだし、ぶちゃーけめんどぃんでヤメにした(・∀゜)笑о


東京行ってわかったことо
東京の男は口がうまい‥笑оそんで勘違ぃしちゃいそーになる自分(;゜∀゜)爆о

まぢぅん‥о
含笑о


あー、とぃぅことで東京行ったコトで世界が180度変わっちゃいましたぁ(゜∀゜)



ありがとうヴィジュアルо

そりゃあアンチもぃたケド友達とかイパーイできたしまぢ楽しかったvV

このA年間ゎまぢ無駄なんかぢゃなかったよ(´つω;`)生きがぃ与えてもらってねぇ、ほんと感謝してるだょ(*жーж)ノ*.+★∴*:


Y君に出会えたこと、ほんと大切な人って思えるо今でも変わらず思ってますょоだからこれからもよろしく(*´Л`)


Rサンは樺鈴のでほんと永遠でつоフォーエバーでつ(´ー`)
それは変わらんです[*ピカピカ*]


なんかお別れの言葉みたぃですねぇ(^o^;
まぁ某@名以外なにがなんだかサパーリわからんと思いますけど、もうじきわかると思いますо

あえて口にはだしませんо
口にだしてしまったら今までの行いがまちがいだったみたぃになっちゃう気がするから‥


ん〜?
そんなことゎなぃゎな爆о

2005/07/24(日) 旅立ちо
今日は旅立ちの日♪
(ノ^^)八(^^)ノ

夕方街いって魅希と合流о
ぁたしスエットにサンダル、とかやたーらダルイ格好してたしyo〜(^o^;
でも結構様になってた‥?らしぃ(゜∀。)笑о

一人で待ってる間、オバケょりも幽霊ょりも苦手なB男に『yo!!yo!!』て絡まれるし、アウガで『ココルルの面接受けませんか』て言われるし;

ハハっ(;゜∀゜)だからぁ=3
スエットだって言ってんぢゃん¬(´ー`)Г爆о


ガスートでご飯食べてからH時N分о
バス乗って東京へ〜〜〜
‥こんなとこで寝れるか[*ブチッ*]てかんぢ少々、ですがぁо
まぁ起きたら着いてるんでしょーね[*ピカピカ*]


あ、前の席の方にバンギャらしき方々D名ほど(ΦωΦ)
後方には髪真青なめ○゛る的麺が爆о



あー、魅希のうしろのサイバー系ギャル男にアド聞かれて友達になった爆о
(恵比寿在住w)

2005/07/23(土) サマーバケィション
今日で学校終わり〜
明日から夏休みだぁ(・∀・)

やぁ〜〜〜っとダョо
まぢがんばったし何о
夏休み出校日あたしあるらしぃけど‥
ぜーってぇいかねぇ爆о

つか行けねぇヽ(゜∀。)/
髪がヤバイから〜[*桜*]ウヒャヒャ

もぅ樺鈴、就職決まってますしぃ〜(ΦωΦ)マヂ
だからぃく必要なんてねぇyo!!


あーそぅそぅо
明日ねミケシュ見にライヴいくだょ☆
サルファもすごーーく楽しみなぉぃらヽ(´▽`)/

そーしーてー

あさっては‥フルフル
東京へ行ってまいりますо昨日からぃきなり緊張してるトカ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]笑о

どーしよ‥色々о
アレとかアレоはたまたアレ(●´×`)

彌竜タソ!東京バナナ買ってくればぃぃのか?爆о
んぢゃあ1000円ヨロ☆

ヒィラタソはいけなくなっちゃったからねぇ(´つω;`)キラキーラ姫ァィテム買ってかえるよ(σ`・ч・)σ[*ピカピカ*]

マリカタソ!!
じーちゃん、ばーちゃんの分も任せとけっ爆о
とりぁぇず帰ってきたら連絡するだヾ(^□^о)
27日か28日にいくでe♪

2005/07/22(金) 23日の日記
今日は濃ゅぃ一日だたなぁо
H時に起きてアイ●ル行って‥爆о

ライヴだぁーって準備しようとしたらすごぃ頭痛に襲われたし(゜Д゜;)
まぁ薬でごまかしとぃた!

4時にアウガーにいって彌竜と瑠姫亜と合流〜でプリとってぇ、B人でライヴへ⇒[*ピカピカ*]

ミケシュ目当てだたケド、さりげなぁーくサルファ楽しみでして(´∀`)

ほんと歌ぅまぃね;;
サルファ様vV
ディシェイド一番よかったょ↑


ミケシュо
一番後ろにいました私ら[*ルンルン*]暴れないつもりだった‥
つもりだったんだけどぉ〜(・∀゜)爆о

音聴いちゃったら暴れずにはいられーんヽ(`∀´)ノ
彌竜とヒール脱ぃでジャンプA↑で手振りA笑о
うしろーーー!!てイパーイ煽られてよかったぁ(≧∇≦)
がんばりましたょ我ら[*パンチ*][*ピカピカ*]


てかぁー。
ピロピロトークは禁止でつ(σ`・ч・)σぃくらぁなたでーもそれは言えないのデェース笑оみたぃな(゜∀。)


あ、ぁの御方(pq´ω`)
カキコょろデス(^皿^)[*チョキ*]
そーしーて、Kチャン元気ですかぁ(´つω;`)とか(^o^;笑о

2005/07/21(木) ぁとB日
今日は球技大会だったぁоつか明日もだけんどо

東京の学校とかゎ、もう夏休みだょね(艸`●)
こっちは明日で終わりですоガンバル‥

そんでさりげなーくあさってライヴなわけですがーо

ハンッ(;´Д`)'`'`どーなることゃーらоぁる意味楽しみだなプ
また●されるのか?
勝手にドゾー笑о


んでんでやなさってはつ・い・に旅立ちの日[*ピカピカ*]
魅希と東京A人旅にでかけますだ(σ`・ч・)σ

色々がんばります爆о
‥イロイーロ(゜∀。)




てかぁー!!!!!
サブアドでメルしたら無反応で本アドからメルしたら反応あったしや(・∀・)〜爆о

どーすればぃぃんですかぉぃら‥(o゜▽゜)o
ま、まさかまぢに返してくれるなんてぇ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

手紙B通目w
しかも作戦効いたみたぃ[*電球*]やっぱ爆о


はぁ=3
そしてアレはどーすればぃぃわけ!?
しかもキレてる!?!?(;゜∀゜)樺鈴かんけーなぃyo笑о

とにかくI人とかヤバくね!?しんだゎоアイツ(-_-)




やっとキタо
A週間待ってたし‥
腰痛ぃしぃ〜(*´Л`)でもよかったぁ([*台風*]´艸`)



あ、悩みが増えたо
誰かにぃぃたぃ‥てかぁの人には相談したぃ‥о

でもゎかってくれるはずがなぃо
生きてる世界がちがぅからо口ではわかったよーなコト言ってくれるかもしれなぃが結局は他人事о

そー思うとまたぃっものょーに誰にも相談せずに問題を抱え込む、秘密主義者になる苦笑о

でも考えるだけ無駄о
結局は思い通りになんてならなぃしоわかってる、うんо

自分が一番わかってるからさぁ‥



あと最近のブームw
ァィッへ⇒のコーナー何о

ぃぃかげんゥゼーっつってんだろハゲ!!!
いちいち反応してくんなо
(゜凵K)

2005/07/20(水) 2本立てо
今日はメールしすぎた〜
手がおかしぃоо
腱鞘炎(ケンショウエン)だょコリャо(゜∀。)[*アセッ*]



てかさぁ、世の中ぉもしろぃコト結構起きるモンだね含笑оこんなddでいくとゎ。。(;゜∀゜)

でもさ、なんでギャって麺と繋がりたがるの?
麺のコト好きだっつってもさ、その音楽が好きなんぢゃないの?(゜凵K)
みたぃなо

てかそれ以前になんで麺がギャと繋がるのか‥
う〜むо樺鈴がゅぅのもアレだけど謎だ爆о

都内トカだったらヤリ目かな〜て小納得ダケロ〜
セフとか密とかで繋がるてまったく虚しい話だと思ぅо


ましてや本命麺とセフとか密で繋がったってまぢ自分が虚しく思ぇるだけ‥ぢゃん?トカトカトカ━━━(^o^;

〜‥まぢ謎だょо
¬(´ー`)Г=3=3


てか青森が〜‥とか言う人いるケド、それゎ甘い考えです誰оヽ(゜▽、゜)ノ

だ・か・ら・こ・そ[*ピカピカ*]デスо



へんなのぉ〜〜
不思議不思議('∩')=3

とか笑о



あと言っておきたいことо

自業自得о
災ぃは巡り巡って自分の所に帰ってくるо
目には目を、歯には歯をоです笑о

おまえがしたコト、してるコトは最低だぞо
絶対許さないからな!
ただ黙ってヘラヘラあいさつすると思うなо

去ってく友達恨むより、どぅして去ってくのかを真剣に考えた方いいと思うо



まぁ、こっちはぶっちゃけ精神的にまいった部分はあったケドも大丈夫なのね?

信用できる身内、友達がいたからо
だからどんなカマかけられたって構わないо

一瞬でも『えっ!?』なんて動揺しなかったо
本気で信用し合える仲だからо

スマソ[*(汗*]今日の日記わかる人にしかわかんねーや[*アセッ*]

んまぁその、最低なコトした(今もしてる)人に見てもらえればそれでぃぃо


とにかく、ある意味心配してるんだよоつか同情?

そんなひねくれてんのは信頼し合える友達がいないからだよね‥

唯一最後まで味方してくれそうな友達のことまで悪く言って裏切ってるおまえはもう救いようがないと思うо


それぢゃあやられるしかないわなоプ

まぁせいぜい晒し叩き裏切りがんばってо

2005/07/19(火) 長ぃみちのーり
はぁあ〜‥
疲れたぁ(艸`●)

気付ぃた方ぉるかしらん?(・∀・)
ホムペ、プチリニューアル[*リサイクル*]してみました[*電球*][*電球*]

かわゅくなった(pq´ω`)[*ハート*][*ハート*]ゥフゥヘフヘヘヘ〜壊о



今日学校の帰り消防署付近で‥麺サソとぉ会ぃしてしまった笑о

っつってもただの高校生(゜∀。)中学のトキから仲ョピな我ら[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
最近ゎ暴走族に入ったトカなんとか(;゜∀゜)爆о

ハハハ苦笑о
ぉぃらを守ってくれ[*電球*]ァィッから(・∀・)ニヤニヤо



こーなーいー[*ゲッソリ*]
アレが‥
重なる〜(;>△<;)逝けyo〜〜
闇о

久しぶりにK時まで起きてたゾ(´ー`)[*ピカピカ*]ェラィ子[*ハート*]

でもそろそろ寝なくっちゃ〜[*アセッ*]明日もガコーゥですんで(-_-)о

2005/07/18(月) 無題о
まぢあちぃー。゜(ノдΩ)・゜。ヘナヘナになってしまた〜



てかてかー!!!!!
今日まぢすっげー画像もらったヽ(゜▽、゜)ノ
樺鈴が今一番慕っているギャサソがね?樺鈴のたーめーに探してくれて送ってくれたの[*ピカピカ*]

レァすぎて池すぎてどーしよーーー[*アセッ*]的な(+_+;
さすが●●繋がり爆о



あ、なんかねぇ麺の間で回ってるバトンてぁるでしょ[*電球*]ギャの間でも回してるらしくてぇー(・∀・)笑о
華タソから回ってきただょ☆

なんか麺サマみたぃでうれしーぞたのしーぞ(≧∇≦)笑о
さっそくやってみる!

@ギャになったきっかけ
⇒友達の影響о

A今聴いてる曲
⇒ロマンス/ジャンヌ

B最近よく聴く曲
⇒ガゼ未成年から後〜(樺鈴作成ガゼベストMD)о

ルナシー初期アルバムоS氏の影響ですハィо

シャカラビのアルバムоとてーもょぃ[*ピカピカ*]

UVERってぃぅロックバンドо深夜番組でててハマった[*電球*]Vてぃぅょり‥ぅん、まさにロック[*パンチ*][*ピカピカ*]

C思い入れのある曲
⇒Over‥この曲でメアに、瑠樺サンにハマったо

蜜と唾‥衝撃的すぎた(゜∀。)笑о

D影響を受けた人
⇒ぁゅо
西川貴教о
京クンо
流鬼クンо
魅希てぃо
彌竜оトカトカ

E今注目してる盤(麺)
⇒サディ様о

バトンを渡す5人!
彌竜タソо
魅唯タソо
理恋タソо
麻姫タソо
怜兒サマо

何人やってくれっかなぁ(゜∀゜)てかここ見てくれてる人ぃるのか(・∀・)[*アセッ*]笑о

2005/07/17(日) 暑さゎ樺鈴をダメにすゅо
今日なんなんだ‥(゜凵K)
今まで涼しぃ(ジャッカン寒ぃ)日々だたのに今日いきなり暑ぃトカ〜

ムーリムリо

A@度くらぃが樺鈴にとってちょうどょぃ[*ピカピカ*]完璧[*猫*]
‥夏生まれのクセにねぇ;



んでyO!!

今日はぅちのガッコ野球A回戦で汲ワして〜
全校応援とかぁ〜

彌竜とハィо
ちゃんと行きましたょо

メガホーン持って大声出して応援した[*電球*]
知り合ぃもィパーィでてたし(KとかSとか)まぢ炎天下のがむばりましたょ(人´ω`*)

その甲斐大汲ナ10-9で樺鈴達のガッコ勝ちましたがね。・゜゜(ρД`q)゜゜・。ほんとカンドーだた何о


その後マル秘計画立てる為にーアゥガへ⇒
ぁぇて言ぃませんが(・∀・)爆оそろAバレますんで〜(゜∀。)アヒャ


でA時間もパソった[*電球*]
趣味でぁる、マイナー盤発掘したり〜
某K樹様見たり〜でまぢ笑った笑ったヽ(゜▽、゜)ノ爆о


ぁとUとかね爆о
ぃっーも顔ちがぅから!!しかもテメー池ぢゃなぃし爆爆оなーんて本人にゎ言えませそ(゜Д゜)[*アセッ*]笑о


メールが大好きなRにソクーリ[*恋顔*]ってRの[*メール*]のコトなんて知らないけろ、、苦笑о

そんな気がするvV
それだーけのコトさ!


てか『ぼゃき』てぁるでしょ?ブログね[*ピカピカ*]
めーちゃ楽しぃだぁょ(σ・∀・)σ
結構やたら頻繁に更新してるからチェックしてみるとぃぃだょ何о


彌竜タソとのメールはヤバイおもしろぃ爆оてか絶対誰にも見せられない(;゜∀゜)ぁまりにも裏の話ばかーりで〜爆оウッヒャヒャー


何かとは言わないけど、
アレ(¬v¬)まぢャベー楽しみоやったるでー[*パンチ*][*ピカピカ*]

みんな色々●すトカ●すとかうちらのコト言ってるみたいだけど結局‥
●ってなぃぢゃん?笑о

とーこーろーがー
ワタシラハ‥
●●●●о爆о

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.