タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 10月も終わりかぁ〜
こんばんみ。そろそろ雪の降る季節となりましたね。降り始めっていいよね☆でも積もってくるとほんと厄介だよね;
どこ行くのもバス必要だしйё〜〜〜寒いしйё〜〜〜〜凹

今日はね、1日中ビデオ見てたよ。うん。オレっち昔のビデオとか何回も何回も見るの好きなん。
オタクって読んでかまわねぇぜ☆
んでねぇむか〜しむかしのCDTVスペシャルとかとにかく昔の歌番組みてた!w
なかなかおもしろかたyo★
んでね?締めはヤパーリ、、なら手挙げろで決まりっしょ!!!1時間以上ずっとみてたね。なんか変態クサイけどね(´,_ゝ`)プッ

そろそろ髪染めねばやべーたぎさんΣ
朝は作戦ピ〜〜〜を使ってるからなんなく通過できているが。。
授業にくる教師達は不信感を抱きはじめている…笑"友達のMちゃんとかSちゃんとかAちゃんとかも…ニギャまー自毛届けだしてることになってますからぁvV

あー昨日恋のから騒ぎに貴教でてたね(*´∀`*)
ケコーンしたいもん!!!バクワ

LOVE IS DEAD...
Addicted to you!!
SHO.RUKI.RUKA.KOMAHIDE.TOGE.NONOMURA.SHUYA...
-miyavi-

Exampule you no.
Me too.I wanda.
You are my bitamin foever.
So I'm very very happy to night too!!

女 抱きたい
ナ ラ テ ア ゲ ロ
Thank you.Rooknroor!

2004/10/30(土) 今日は長いで?
覚悟してから見ろやー?
2本立て☆
まず昨日のPJの話йё〜
やんべぇ〜yo(*´Д`*)ハアハア カコよすぎてタギさん氏んだ。。w
あのかすれ声とか恋Aだしや(/∀\*)
なんてってもカニ歩き?カニ走り!!とエンディングのタッタッタって走ってくとこ目に焼き付いてこびれ付いてましから〜残念!!

そーしーてー、『なら手挙げろ』って流行語だしYa.今また見てる♪ほらこいよさあブリンギナウ♪♪
(´ε`)萌萌なのでありますだおかだо

んで本日タギさんの相棒のまーさまとライヴに行ってきましただ。いや〜ほんとよかったですね!
そのものが久しぶりだったしとてもいい刺激になりました。
ジュベデリと同じように女性だけのバンドさんも拝見できましてね。
すごいちゃんとなってましてですね、こりゃあ負けらんねーと;
俄然、やる気が沸いてきた次第でございます。

先輩バンドのA様やyoッ様やMU様やカムイ氏やらもいましたね☆
麺さん大集合でしたん!

サンシャインさんには感謝しています。ジュベデリ麺ということで顔パスで入れてもらって、、
なんとお礼を言ったらいいのか(´・ω・`)
次も機会がありましたらよろしくおねがいします。w
あ〜腹減ったorz
スープ春雨食って寝ます。明日はタギ的"デ会がんばるどー"DAY☆↓
自分で決めて、ヘコんでおりますがな凹

2004/10/29(金) 大好きな金曜日☆
あたしね、1週間の中で金曜日が一番好きなの。
そーゆー人結構いると思うけどね!
限界まで起きててもぅダ…メ(´・ω・`)ってなった瞬間に一気に布団に潜る!!そんで意識が遠退いていく〜〜〜ってね☆
その時が一番好きなんだなっおぅおぅ!

そしてー、
今日はもっと特別☆☆☆☆なんてったって雅〜!!!!!
ヤバいよヤバいよ(出川風)あ〜ん待ち遠しい(´ε`)
んでyo、
明日のブーライも待ち遠しいぽ〜〜
ライヴという空間、サイコーっす。たくさん学んできたいと思いますな。うん。あっ、なに着ていくか一応決まりましただ。
テーマは…
『麺の休日・ラメスペシャル』ですね!

はぁ、っちゅーことで雅見るために今寝ときます。明日たくさん日記かきまーすので、さようならぁ〜vV

2004/10/28(木) バスやで!今。(倒置法)
はい。今ま○かサソとバスに乗ってますねん。
あー家帰ったらまず一番にすること、
そーれーはー
トイレ。なんて、小学校の頃の話だよね。ブゲラ

さてさて、今日ローD増えましたやん。
ともA、りょう君、すとけん、背景。の4人になったのさ。
給料は歩合制なんで、せいぜいガンガッテくれたまへ。あと、狙いチャソはイラネ。

明日はPJ、382サソの登場です。うまろ永久保存番(`・ω・´)

そーしーてー
あさっては知り合いのライヴを拝んできますだ。
みんなすばらしい人達なので勉強になると思われ。
ヴぉでいってきます。みかけたらプライベートだけど、全然声かけていいよ!

んぢゃー地元に着きそうなのでおわり☆

2004/10/27(水) 皆様恋シテラッシャル ロット
今日は何時間語り合たことだろーかの。。
寒々しい風が吹く中、漏れ等マシンガントーク'sはサンクスの前で破廉恥な話に花を咲かせたvV

あ〜〜〜みんな色々ガンガッてるのね(´・ω・`)
漏れも…漏れだて、漏れなりにガンガッテいる。orz
でも全然どにもならんことばっかだorzorzorz
とにかく最近眠いぽ(><)
てことで一旦ネマース!


おぱおぱ(・∀・)ノシ
あーあと2日もあるのか。羅犬行きたいな。
デモ寒いな。。
漏れ何より寒さに勝てないし↓

今日新潟の地震の臨時特集で雅サソ出なかったね(´,_ゝ`)来週かな。。
てか某掲示板のビビエスで「雅ってみやび?ミヤヴィ?」て聞いてる椰子いたけど、いやっ(ノ`□´)ノ
フツーにヴィだからね。雅のコンセプトの前文にあるやろ?
『ど』ヴィジュアル系て。
あと食酢でも語ってたやん。ヴィについて!!
ちゃんと嫁やwW

ちゅーことでまた寝ます。あっ今日花言葉の着歌作ってもらたvVわーい
さらば…そーしーてー
(BGMさらば/ガヂェ)

2004/10/26(火) TVSHOW
今ねぇ、大好きなTV見てま〜すvV
うまろオモロっ!!まーさーにネ申っす。

聞いてよ!今日すんごい自分的笑っちゃうよーな発言聞いちゃったのよ。バクワロタ細かいこと言うとバレちゃうからここでは控えさせてもらうけど(^O^;)藁
はい。明日ね。JVDRキッズ達には教えるね☆

なんなんすかねぇ。素直じゃない人間、一匹ハケーンってかんぢやすぅ〜〜〜wW
やっべ、思い出し笑い止まんねくて金縛りにあったやっ!!(/∀\*)

昨日事務所から給料でましたやん。がしかーし、
このお金で買うものといえば、、、なんだろ?うん。ほとんど貯金だなっ!私生活で使うお金はほとんどうちの大御所からの蜜なんでっ藁
将来のために貯めに貯めてますよ!冗談やなしに車の頭金なんて楽々ありますから〜笑

あっ最近ブーツ買ったよоヒール低めのちょっと凝ってるやつ☆ノーマルのはあるかんйё〜〜〜
あーとーは、うん。ハニビーのロンT!!黒でキラキラ光ってきれいなの(☆∀☆)

てか私、全くと言っていいほどゲームできない体質なんす;唯一プヨプヨはネ申的ですが藁
でも1ヵ月くらい前にゲーム倉庫でゲームボーイアドバンスってモノを買ったんすよ。これがもぅおもしろくて〜(*´∀`*)
部屋のタコ足(コンセント)やばいっすよ!?
コンポにケータイにストーブに電気毛布にゲームにパソに…etc

そろそろブレーカー落ちますがなっ(´,_ゝ`)藁 んだばーーばいっ☆

2004/10/25(月) 一般ピーポーちゃうよ?
我は一般ピーポーやないよ?うん。ギャであり麺であり。。フフフ
あ〜ん(≧ε≦ο)ライヴ活動したいyo〜〜〜
もう地下活動は飽きたで。
そんでね?聞いてくれる?
某盤のA様が言ってたけどねぇ、携帯ってなんやねん!!!携帯電話やろっ!?
おまえら日本語わかっちょるんか!?言いたくなるわ。バクワロタ!?
『爆発的に笑ってしまいました』だろ?
すばらしい日本語、きっちり使おうや。

V系ってなんやねん。アルファベット一文字で片付けんなや。Doアフォ。
ヴィジュアル系やねん!正真正銘、キモチワルイ系でいいねん。
え…?w

なんでI(ハート)HIP HOPっていうTシャツ売ってんのにヴィジュアル系のはないわけ!?
ったく、話にならへんわ。誠に遺憾だ。ここに遺憾の意を表明します。

そんでな?
麺なんだよ。だからー、がんばってんねん!そこんとこ忘れんといてや〜
これからまた営業メール始まるんちゃうか?ウキウキやんかぁо藁

11月は主催イベありまんがなっ。これも一つ忘れるべからず。
JVDRキッズ☆ロケンロー

2004/10/24(日) ただいま〜
久々に自宅に帰ってきましたよ。どーもはじめまして、多戯です。
ぃゃ。。多戯家で色々事件が起きてましてですねorz

今日はね、マターリ過ごした。うん。2時に起きてね、いま夜11時なわけ。
てか昨日から偏頭痛がスゴい(-"-;アイタタ

コンビニ行ってコピーしてきただ。でーもー、
大事なページをうっかりコピるの忘れてましたん↓
ヒント:おんぶ,手つなぎоわかっちゃったかい??wかずまさ君のページは忘れるわけないっすよ♪藁

バンプ&アジカン漬けのたぎぽん☆アジアン カンフー ジェネレーション…まるで、
ジュベナイル デリィンクワント ティーアンドティー ターボタイプディーですなっwW
JVDR←ジュベデリねっよろしゅう(*´∀`*)

なんかあの何秒かの雅さんを私は今日何回見たことか、、笑" そこだけテープ薄れてますやん!!
てかイエキャブに新人入ったωyo。名前がね?『雅』とかって…
やたらビビリましたよっ怒やっかましぃわっっ(T_T)/
てかみなさん、黒バラ見てる??仲居кかこいいからみてるょ!てかブラワイから見てるし藁
タイトルDoょ!?みたいなоV的ですがなってね☆

嗚呼…コメントCDとオリジナルトレカ、どっちがいいんでしょうか。。ダレカ オシエテ〜〜〜
そーしーてまた偏頭痛が彼女を襲う(´・ω・`)

寝ますо

2004/10/23(土) 和気靄々-わきあいあい-
今日はトテーモ寒いですねぇ。。ここ最近の中で一番寒かったんじゃなかろうか?

あぁ。さむやさむや(><)
こんな日はダウン&ルーズ、必須アイテムですなっ。
田舎の本屋でCure手に入れましたよ(`∀`)ウヒャヒャ
てか将君が西川に見えてしょーがない。。(ニギャ
ジョカもでてたしね(/∀\*)まったく喜ばしい限りでんな♪

てか『花』て歌まぢいいし〜(☆∀☆)むちゃカンドーやねん♪
あ〜?アタシって流されやすいタイプって今気付いた?ふっおせーな(ΦωΦ)

てかねぇ、こんなのんきな日記かいたりしてますけど今家大変なこと起こってますねん…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、それは後程。うん。
あっ来週のPJに雅サソでるやん??でーもー、
今週既に出たって知ってた??てか見た?一般ピーポーにはわかんないだろ〜な〜藁
ぁあアタシ録画しといてよかったA〜(*´∀`*)

キックはムカツイテしゃーない多戯でした。w

2004/10/22(金) 萌〜〜〜(*´∀`*)
今日ね、ショクースGETしたわよоキュアは残念なことに売り切れだたぁ…
都会の本屋はもぅダメぽ
明日またキュア探しの旅にでます。

てかねぇ、しょったーんかっこよすぎですわっ(><)あとねMYVさん。。なんすかなんすか!?!?まぢ泣きそうになりましたよоウゥう…
いや〜ん最近の若者きちゅーの多いしうまろ、いろんな方々の音楽聞いたりライヴ見たりしたいですね!
あ、前髪伸ばしてたんすけど今日切っちゃいましたね; V的…ではないす(^^;はい。それは次回、ということで!wW

あー来月はアリスナのCDを買わなくては〜〜〜5曲しか入ってないくせに2600円くらいするんですよねorzさすがP缶(-"-;藁
でも御将が買ってっていうんで、買ってやりますよ。うん。

みなっちょ、なかなかの池やね!!さすがラメの親友♪あっマスクのね☆
みなさんあと、マリゴー応援してあげてください、切実。
どーか可愛いラメのためにぃい(>ε<)

あっタギさん、今青森にいませんの。オホホ(`∀`)
ほんまに☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.