タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/09(金)
親戚の人が急に倒れて県病に運ばれたо

脳溢血‥о

延命手術しかできないって言われたо
今は機械でただ
『イカサレテル』

目も開かないо口もきかないо動かないо意識もないо
でも苦しそうоо

誰にもどーすることもできないо
変な言い方だけどただ死を待つだけо

人はどーしてこんなにも無力なんだろうって思うо

命の大切さなんてわかっているつもりでも、こんなことが起きなきゃ悲しいことに『実感』なんてわかないо

長い人生が必ずしも幸せとは限らないけれどもо

『生きる』

その答えがあるのならきっと死に間際にわかるのだろうо

短い人生だったとしても精一杯生きたって、全力で走りぬいたと、そうその人が思えたら幸せな人生だったんだと思うо


〜あо
頭ん中からっぽо






てか自分とんでもなぃコト犯してしまった↓それも[2]回目‥どーすればぃぃんでしょうо

でもなんでゆってくれなぃの?いっつもそぅ(゜凵K)
そーゅーのが嫌о
耐ぇられなぃо無理無駄о性に合ゎなぃоだって○○○○だと思ってるから笑о

とりま、ぇみ的人数大すぎだと思うんだょね(ー_ー)ヤダヤダヤダ━━━‥
とかほんとわがままだな自分;苦笑о

まぁーおまえがそういう手ででるならこっちにも考えがあるけどぉ[*電球*][*電球*]

心閉ざしますоハィ
まぁ開けた覚ぇはなぃけどね笑о
でもせっかく開けてもぃぃかなって思ってたトコなのに残念ですょ=3笑о

つかさぁ?
ハメられてません!?ァタシ[*アセッ*]
(;゜∀゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.