タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/23(金) 多忙
今日はね、ちょこまかと動き回った日であったо

まず朝起きて(非常に昼に近し)、出掛ける準備してしゅっぱーつ=3=3

バス乗ってとぁる御方の[*家*]に行って洋楽VやらDVDTWを大量に拝借(σ`・ч・)σ

あ、さっき見たんだけどまぢヤバかったねマンソン様(゜Д゜;)イッてまっちゅう〜(;'∀')




んでんでその後ラビナ行ってショックス、キュア見てきただぉ[*ピカピカ*]ふってたまA開いたページにァレぃてまぢブッ飛んだぁ爆о

そーれーにーしてーもー
ルキかっこよすぎて死んだヽ(゜▽、゜)ノ

とかなんとか一人で萌萌してたらいきなりァレに話し掛けられた(;゜∀゜)爆笑о
ヴィジュアルな本みてるとこトカ絶対みられたくなかったのに‥苦笑о

あ、なぜかメアのライヴいったの知ってたんだけど(-_-)誰だょバラしたやつ[*パンチ*][*ブチッ*][*ブチッ*]




で帰ってきてぉととぃエクステとっちゃったからまた付けた(・∀・)[*パー*]
あたしの場合長さをプラスーぢゃなくてボリュームをプラスーの為だとか‥
ここだけの話[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.