タリラリ♪Days☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/01 2006年初メッセージ
2005/12/28 東京最終日ο
2005/12/27 東京A日めο
2005/12/26 東京@日めο
2005/12/25 出発☆

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/01(木) 思想
久しぶりにV聴ぃたら‥
ドキドキして仕方なぃ爆о

なんなんだこの気持ちは[*水瓶座*](;゜∀゜)
これを待ってぃました何о
ヤバィ体が疼く[*アセッ*]うひょひょ〜ゎゃ自分ウケる↑↑ひゃーぃ[*ピカピカ*]



あ、てかてかねぇ(・∀・)[*パー*]
新しぃぉ家[*家*][*ピカピカ*]に引っ越しする日決まった[*電球*]
I月@、Aで引っ越ししまっす(σ`・ч・)σ

新築だょ新築[*恋顔*]
まぢかっけー家だから笑оなんせぁのアイフルホームだし爆何о

今はやりの外壁でっす↑まぢオキニ[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]ヒャーィ[*晴*]



みんな遊びにきてきて(≧∇≦)
最初の[1]ヵ月は税金調査隊がくるのでぇみの部屋ベットしかなぃと思ぅけど笑о

汚姫なぉ部屋にするんだぁ(〃ノ∀ノ)
ぁと照明にもこだわりたいね([*電球*]`・ч・)[*電球*]
間接照明かブラックライトかоо両方か[*ピカピカ*]でーもこの前ブラックライト見たけど高いよねぇ(×o×)ビクーリ〜
けど買うけどね[*グッド*]


まぁ今日はこのへんでо
↓画像↓
ぇみの部屋の設計図[*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.