伽羅の他愛の無い独り言♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/01 大切な場所
2014/08/31 桃治郎へ
2014/07/03 ドライブ〜
2014/07/02 再始動!
2014/06/30 歓迎会

直接移動: 202111 月  20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/01/30(水) 遅ればせながら…
 
 友人に頼んで録画してもらってあった

 DVDをようやく観た!


 じ〜!!(;¬_¬)

 最後の最後!!☆

 ( ̄□ ̄;)え?☆



 思わず叫んだ!!

 「あなたは…あかんやろ!?」

 ( ̄□ ̄;)☆

 この日記は…この番組を

 観てる人にしか…わからない話題ですね☆

 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。すいません☆
 

2008/01/19(土) チームの仲間
 
 Team伽羅のメンバーのUちゃんが…

 昨日から、会社の旅行で伊勢志摩に来ている

 …とメールが来た ヽ(^0^)♪

 
 色々な観光をすませ、一番のメイン(?)

 伊勢神宮に!

 おかげ横丁で自由行動!との事!

 …待ち合わせをすることになった♪

 
 御存知の通り、うちのチームは皆が

 県外メンバーの為、試合以外で会えること

 なんて☆まず無いから嬉しい〜♪

  ヽ(*^^*)ノ♪

 
 待ち合わせ場所は…例の赤福の前!

 例のネ(;¬m¬)〜


 私は、友人と一緒にUちゃんの待つ

 赤福本店の前に〜♪

 (見つけてくれてのは友人でした☆

 私は…Uちゃんを探せず☆ウロウロ)

 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
 

 久しぶりに会ったメンバーUちゃん!

 相変わらず…デカイわ〜☆



 しばらく、おかげ横丁をウロウロしたあと

 お別れし……たフリして、ストーカーごっこ!

 ヘ( ̄ー|

 お土産を買ってるUちゃんを盗撮!!

 (もちろん、すぐに本人に言ったよ♪)


 久々の再会と、おかげ横丁♪

 楽しかった〜♪ ヽ(*^^*)ノ♪
 

2008/01/18(金) 新年会
 
 会社の新年会! ヽ(^0^)

 幹事の私は…張り切って!!

 GO!!=♪

 …だったはず☆なのに…

 前日、いきなり、お店の都合で

 宴会会場を変更☆( ̄□ ̄;)ひっ☆

 
 …っが!しかし

 あせったワリには…すぐに!

 代わりのお店は見つかりました♪

 (=_=;)っほ♪


 宴会の余興も盛り上がり…

 順調に…2次会へ… ヽ(^0^)♪

 もちろん♪カラオケ!!

 百恵ちゃんもしっかり歌ってきました♪

 
 無事… すべて終了〜♪

 ε-(( ̄、 ̄A)ふぅ〜

 肩の荷を降ろし…就寝… zzz
 


 めでたし めでたし
 

2008/01/13(日) 初試合は助っ人
 
 さてo(^▽^)o
 
 今年初の試合は…自分のチームでなく
 
 他のチームへの【助っ人】からだ!
 
 (・ω・;)〜新年早々☆迷惑かけないように
 
 頑張らないとね〜(^_^;)
 
 もちろん!自分チームの時も頑張るよo(^-^)o
 
 おっと!そろそろ寝なきゃ☆

 頑張る前に遅刻や〜


 ちなみに…写真は終了後に撮った写真です♪
  

2008/01/01(火) あけちゃったよん
 
 あけましておめでとうございますん ヽ(*^^*)ノ

 いや〜☆とうとう…あけちゃったね〜☆

 昨年も早かったなぁ〜



 あ☆ごほん!改めて… (=p=;)ん!ん=!

 
 あけましておめでとうございます

 昨年同様 ヽ(^0^)仲良くしてください♪


 は〜☆さてと…

 長い… お休み… 何して凄そうかなぁ〜

 ( ̄(●●) ̄)〜☆

 …桃治と一緒にドライブ!だね!o(^-^)o
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.