伽羅の他愛の無い独り言♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/11/01 大切な場所
2014/08/31 桃治郎へ
2014/07/03 ドライブ〜
2014/07/02 再始動!
2014/06/30 歓迎会

直接移動: 202111 月  20148 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/08/31(金) 上半期最終日
 
 
 ふ〜☆

 今年も半分☆終了〜!!(=_=;)〜


 早っ!!




  明日は…棚卸し!!

  今日の荷物も大量でした…

   (^_^;)ふ〜!!



  さて!明日も、頑張ろうっと!!


     ( ̄(●●) ̄)=☆
 

2007/08/30(木) ☆げ!!
 
 
 
    カーテン閉めようっと思ったら…


   ひえ〜!!(m>_<m;)))))))☆


   デカイし!ふさふさしとる!!


    最悪や!!( ̄□ ̄;)!!ひ〜!
 
 

2007/08/28(火) きゃらまつりの…
 
 9/30(日)

 三重の県営競技場にて【交流会】を開きます!

 詳細はHP内で発表してあります♪


 …の内容に少し変更箇所(追加)がありますので

 確認しといてください \(^O^)/♪


 変更(追加)内容… 個人参加枠を作りました!!

 チームで参加出来ない人も♪ドンドン♪申込みしてくださいね♪

 

2007/08/26(日) 岡山遠征A
 
 【試合の流れ…】

 48チームを九州・四国・中国・近畿(含:中部)の4つの地域にわけ当日抽選で6つのブロックに!

 同じ地域が当たらないように、予選8チームの変則リーグで5試合!
 
 決勝は1〜4位上位トーナメント(24チーム)

 5位下位トーナメント(6チーム)

 6位下位トーナメント(6チーム)

 7・8位(12チーム)終了!

 …の3つの各トーナメントに進出!


 私たち『Team伽羅』は…3勝2敗でギリギリ4位で上位に進出☆


 1回戦…予選2位のチームに勝ち♪ 2回戦…予選1位のチームに負け☆

 結果48チーム中のBest16で終了〜(T^T)☆


 【その他結果】

 ◆1〜4位トーナメント

 優勝…スパークス(熊本)

 準優勝グラシアス(三重)

 (16位以内にTeam伽羅(愛知)(&三重)


 ◆5位トーナメント

 優勝…ワイルドビースト(三重)

 準優勝…桃っくす(奈良)(&三重)


 ◆6位トーナメント

 優勝…排そふと(岐阜?)
 


 最後の決勝まで見て来ました! 熊本vs三重!応援しなきゃね!!


 (=_=;)すっごい…震えました☆ 鳥肌がたってました! 終わった時… 涙出そうでした…
 
 
 あの歓声の中… 試合…してみたい!ッと同時に(=_=;) ソフバが怖くなった☆
 




   (=_=;)日本の半分 西日本! まだ、あと半分あるのか〜☆日本って広いんやなぁ〜☆

 
        ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。
 

2007/08/25(土) 岡山遠征@
 岡山県で行われる『西日本大会』に参加!

 土曜に倉敷入り! \(^O^)/♪

 
 
 明日は…強豪ばかりが集結!っとのこと☆

 そんなすごい大会に参加させてもらえることに

 なった!( ̄(●●) ̄;)な☆なんとラッキー!

 恥ずかしくない試合が出来ますように!!っと

 思っていても…やはり…

 飲んでしまった!ビアガーデン♪(;¬_¬)

 ほどほどにして帰ろうね〜♪
 

2007/08/24(金) よそ行きバージョン
 
 明日はいよいよ…
 
 岡山『西日本大会』だ〜o(^▽^)o♪
 
 実はちょっと(かなり?)緊張してる
 
 (・_・;)ドキドキ☆
 
 
 …ってことで
 
 緊張をほぐす為(・ω・)b
 
 久しぶりにネイルアートをしてみた♪
 
 『よそ行き』用にちょっと派手にしてみた♪
 
 どう?どう?(^O^)m♪
 

2007/08/21(火) マニア?
 
 『きゃら祭り』やってみよ〜o(=^_^=)o いつもと変わらん☆交流会やけど…


 せっかく♪夏やから、前夜に宴会もして〜飲んで〜♪\(^O^)/楽しんで〜♪

 翌日も交流会して〜♪ あ〜☆幸せや…( ̄(●●) ̄)じ〜ん♪大会主催マニアや!!


 これって…どうアテても…『きゃら』とは、読めんよね〜☆

 『きゅうなん』?100歩譲って…『きゅな』? ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

 
 

2007/08/19(日) 暑い中での練習会
 
 お疲れ様でした〜♪ \(^O^)/♪

 今日も☆暑かった〜!

 そんな中…

 来週の岡山遠征のために練習がしたくて

 練習会をひらきました!o(=^_^=)o

 この『くそ』もつくくらいの暑い☆なか…

 7チームの皆さんが参加してくれました!

 (T^T)感涙!ありがと〜ございました!

 また、この練習会のために体育館の準備に

 あたってくれたPチームのAちゃん&Kちゃん!

 体育館の鍵管理をしてくれたAさん!

 その他、ネットやアンテナ・ボールなどを

 手配して段取ってくれたK君&Sちゃん!

 本当にありがと〜♪ \(^O^)/♪

 あ!それと… 注文してあったアイスを

 持ってきてくれたSちゃん!本当にありがと〜!

 いつも、色んな人のお手伝いなどによって

 成り立っている私の活動… (T^T)1人じゃ☆

 なにも出来ない私を…助けてくれてありがと〜!

 (これからも…よろちくね (  ̄┰ ̄)ゞてへ♪)
 

2007/08/10(金) Tシャツデザイン追加
 
 Winner's-CupのTシャツのデザインをひとつ追加しました♪

 今年のデザインをちょっとアレンジしてみました♪o(=^_^=)oいかが?

 

2007/08/09(木) Winner's-CupのTシャツ
 
 Winner's-CupTシャツの申込み \(^O^)/♪どんどん♪お待ちしてます♪


  現在、ご注文済みの方…もうしばらく、お待ちくださいね♪\(^O^)/♪
 

2007/08/01(水) いつの間にか?
 
 先日 ご心配やご迷惑をおかけした

 お詫びとお礼の日記を書こうとしたら、すでに 7/31の日記が書かれていた

 \(゜□゜)/それも…まったく 普通の内容f^_^;あれ〜?



 体調悪いはずの伽羅が 普通に日記を?って思った人が多かったと思いますが☆

 これには仕掛けがございまして…(^_^;)

 先の日づけで未来の日記が書けるんです(*^-^)b

 ちなみに、この8/1の日記も実際は31日の晩に書いてます♪

 ってことで 31日の日記【Winner's-CupTシャツ募集】は

 一週間くらい前に時期を選んで宣伝として日記に載せたわけですあります!(*^-^)b
 


 みんなに 心配かけて、早く寝なさい!とか ゆっくり休みなさい!って心配してもらってるのに

 無神経にも Tシャツ募集!してる場合じゃない…ね

 すいません☆そんな種明かしでございますo(_ _*)o


 ご安心ください

 日曜日も月曜日も…早く寝ましたm(_ _)m


 前置きが長くなりましたが色々とありがとうございました。

 色々とすいませんでした。
 

 (ρ_-)o海より深く反省〜
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.