ツアー日記 tour report
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 ツアーの様子もたがみの日記へ
2006/12/31 2006年武蔵野フォークジャンボリー
2006/06/13 おっさんはやるときはやるんだぜ!
2006/01/14 お前たち!パーティーは好きかい?
2005/11/20 ダンシングチームたがみ☆とよだ

直接移動: 200712 月  200612 6 1 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2003/03/18(火) 2003・春 東京名古屋満腹ツアー in 東京
次の朝、車は中央道を飛ばしていた。
「腹へったよ〜、どこか朝食バイキングさがそうで」
とよだは朝から腹いっぱい食わないと体調が維持できないらしい。
ほんとに気持ちが良いほどよく食べる。朝食バイキングで山盛りご飯3杯たいらげて、まだパンを食べている。車は諏訪へ、そこでは諏訪湖を眺めながら温泉に入れる。天気もいい、景色もいい。山もくっきり見える。

「おうっと、たがみちゃん、あの山しっとるか?あれ剣岳ちゅうねん」
へえ、物知りやんか。しばらく行くと
「あれ、あれ、あの山あれも剣岳や」えぇ?
「これ、これ、これも剣岳や」
「ちょっと淳ちゃん、ほんまにしっとんか、剣岳?」
「名前だけはな。見た事ないけど間違いない」
??信用した俺が間違ってました。
「日本アルプスぐらいしっとるわい、あれやろ、アルプスいちまんじゃくやろ?」
それ、アルプス違いです!そして今度は歌いだした。
アルプスいちまんじゃく、ふふんんん〜ん。知らんのなら歌うな!
少しして静かになったと思ったら後ろの座席で大口あけて寝てしまってる。
いやぁほんと食う寝る遊ぶ、幸せな人生や。お守りの俺はほんとに偉いと思うよ。

さあ、曼荼羅。残念ながら、しとしと雨。でも今日の対バンは、また熱そう、楽しくなりそう。のどの調子がイマイチやけどそんなもんつぶれても叫んだらー。てごたえあるライブ、いい感じの空気。

今回のツアー最高やった。いろんな人と知り合えたし。名古屋、東京のみなさん、ありがとうございました。それと打ち上げで盛り上がったみんな、また呑みましょう。

泊めてくれたアツオ、ありがとう!君の「ワンウェイストリート」は名曲です。
おみやげにでかいおにぎり作ってくれたミキちゃん、いつもすみません。残念ながらあのおにぎり、とよだにとられました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.