★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/21(金) すごいギャルおじさん(@_@)
今日は、1日東京。午前中は幕張で展示会。午後は信濃町で会議。とフツーの東京出張だったんだけど、その幕張の展示会で、すごいギャルおじさんに会ってしまった(写真)。

おじさんの後ろで歩いてる人たちの姿を見れば分かるとおり、フツーの技術系の展示会なのに…

写真を撮らせてもらった後、聞いたら、アマチュアカメラマンをされてるとのこと。コンパニオンと親しげに話してたんで、この手の展示会では有名なおじさんなのかなあ(?_?)

もし、知ってる人いたら教えてね(^_-)

夜は、コナミ高崎の落合くんのダンスがとっても気になったんだけど、なおこちゃんといっちょうで飲みに決めちゃった(^^;)

と、高崎駅から駐車場に向かって歩いてたら、突然声が…駅の近くに最近、事務所を出された、美咲建築デザイン事務所のえり坊さんで、事務所でいっしょに写真撮っちゃった。詳しくは、ゲストブックに書き込みしてくれたんで、そっちを見てね。

というわけで、やっぱ、コナミには行かないで、いったんうちに帰ってから、なおこちゃんといっちょうへ。なおこちゃんはチューハイでぼくは冷酒。おつまみも、みんなおいしかったし大満足ぅ!(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.