★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/28(水) 今日も榛名の山の中(^_^;)
今日も榛名の山の中のR&D。午前中は会議。午後は明日使う予定のプレゼンを作っていて、夕方、外出。

夜は、いつもの水曜日のようにコナミ高崎。根岸さんのベーシックエアロ・田村さんのジャザサイズ・落合くんのヒップホップなんだけど、なんと、来週から根岸さんのエアロ無くなっちゃったんだ(>_<)

すっごく、根岸さんのエアロって基本を押さえているのに、振りに一ひねりあって、毎週楽しみだったのになあ。来週からつまんなくなっちゃった(;_;)

ジャザサイズは、先々週は出張で来れなくって、先週は相馬さんが代行だったんで、田村さんのに出たのは3週間ぶり。相馬さんのジャザサイズもそれなりには楽しいんだけど、やっぱ田村さんのは最高だね。ダンサブルな振りの曲も増えてたし!(^^)!

落合くんのダンスは先週と同じ振りで増えなかった。とりあえず振りの流れは覚えたけど、細かい足の運びとかできてないし、かっこよく踊れてないし…(-_-;;)

右の写真は朝のコロ散歩の時に撮ったお花の写真。日一日涼しくなってきてるし、まんじゅしゃげもコスモスも満開で、ほんと秋まっさかりだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.