★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/11(木) 前商勝ったね!(^^)!
今朝の高校野球の第1試合。前橋商業対熊本工業。5:3で前商が勝ったね!(^^)!
野球ってまず見ないんだけど、きのう飯田から帰ってくる途中、FMを聞いていたら、今朝の第1試合に前商が出るって聞いて、NHKを見たんだ。9回の裏、5:2で勝ってたんで、これは楽勝って思ってたんだけど、あれよあれよで満塁になっちゃって、押し出しのフォアボールまで与えちゃって、5:3になって、シングルヒット1つで同点っていう、はらはらドキドキ試合になっちゃったけど、ほんと勝ってよかったね(~_~)
写真は、勝った瞬間のTV画像だよ。

前商の試合が終わって、コナミ高崎へ行って、今日は、お昼も食べずに、60分もののエアロ3本。平尾さんのオリジナルエアロ・下村さんのカロリーバーナーステップ・根岸さんのカロリーバーナーエアロ。平尾さんのエアロに出たの半年ぶりくらいだったし、下村さんのステップに至っては2年ぶり。根岸さんのカロリーバーナーもすっごく久しぶり。ということで、今日の3本は、何か「久しぶりシリーズ」っていう感じだった。

中でも、下村さんのステップ。くやしいけど難しくって、途中転んでステップ台を派手にひっくり返しちゃった(>_<)
平尾さん時も自分の足を自分で踏んづけて転んじゃったんで。今日は結局2回も転んだんだけどね(^_^;)

どっちも転び方は派手だったけど、転び方がうまかったせいか、ぜんぜん痛くもなくって、そのまま元気に続けてたけどね(^_-)

一度、家に帰って、夜はPAWへ行ってかなさんのベーシック。今夜は振りは進まなかったけど、ちょっとだけフォーメーションがついた。今度の日曜の夜、練習することになってるから、おそらくその時に一気に振りが進むのかな(^^;)

下のプログラムは、コナミ高崎のお盆(8/13-15)のスペシャルプログラムのスケジュールだよ。13日(土)の朝、みなこさんのエアロ、仮装やるんだね。どーしよう。出ようかなあ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.