★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/17(金) 3連ちゃんの飲み会続きの真ん中の日
きのうはお客さん、今夜は社内、明日は大学と、きのうから明日まで、3連ちゃんで飲み会が続くんだよね(^_^;)

今夜はその真ん中の飲み会の日。もう今はなくなっちゃったんだけど10年前にできた組織の仲間で10周年を祝って飲んだんだ(^^)

場所は当時もよく使ってた東口のサンフラワー。なかなか盛り上がって楽しかったよ。

下は、この間の火曜日、伊勢崎で菅原先生のカロリーバーナーに出た時くれた、明日から前橋コナミではじまる「美しい歩き方」の体験会の案内。デューク更家がはじめてからはやってるよね。原田先生もいろいろなところでウォーキングのレッスンしてるし、菅原先生もはじめるんだね(^^)

明日は大学に行かなくちゃだめなんでぼくは出れないんだけど、興味ある人は出てみたら…歩くのは全ての基本だってみんな言ってるから…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.