★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/05(火) 2度あるドジは3度はなかったけど
今日は午後から東京へ出張だったんだけど、ドジを2回もしちゃった(>_<)

まず、朝。前にも一度載せたことのある、お財布や携帯を入れてるアーバンヒョウ柄のポシェット(右の写真の一番上)を玄関に忘れたことに、会社に着く寸前に気がついたんだ。出張がなければそのまま行っちゃったんだけど、新幹線の切符も入ってたんで、家に戻ったんだよね。朝9時から会議だったんでかなりあせったけど、ぎりぎりで間に合ったから、ま、よかったけどね。これが1つ目のドジ。

次は夕方。午後から東京の日本橋に出張して、比較的早く仕事が終わったんで、会社に戻ろうとして、新幹線に乗ったんだけど、これが大宮を出ると、越後湯沢まで止まらない列車。熊谷を通過したのは気がついてたんだけど、しばらくして、「あれ、トンネルに入っちゃった?? ひょっとして、これって高崎は通過して群馬町から地下にもぐっちゃったんじゃない???」車掌さんに聞いたら、やっぱ止まらない新幹線。大宮以前に車内アナウンスはしてたらしいけど気がつかなかった(>_<)

車掌さんの話では越後湯沢で向かいのホームに走れば、1分後に上りの新幹線があるとのこと。その通りにしたら、スムーズに高崎に着けて、たいした問題にはならなかったからよかったけどね。これが2つめのドジ。右下の2枚は越後湯沢のホームで撮った写真。湯沢はまだ雪でいっぱいなんだね。

2度あることはっていうから3度目があるかなあってちょっと心配してたけど、3度目はなかったみたい(^^;)

夜はコナミ伊勢崎へ行って菅原さんのカロリーバーナー。土曜の前橋に続いて新しい振りの2回目。前橋の時よりすすむのが少し遅かったみたいで、最後の最後に2ブロック目が突然複雑になって、みんな少し混乱してたかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.