★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/04(月) オカマの日
確か去年の4月4日も書いたけど、今日はオカマの日。女の子の節句(3月3日)と男の子の節句(5月5日)のちょうど間だかららしい。オカマの日っていうのはジョークだと思うけど、正式にトランス・ジェンダー(性転換者)の日にもなってるってネットには書いてあるけどほんとかなあ?

今日も午後から榛名のR&Dで会議。というわけで、お昼近くに、高崎から榛名にクルマで移動したんだけど、いつも停めてる駐車場の近くの家の庭の桜は7分咲きになってたり(上の写真)、きのうの日曜に通った時はただの枯れ木のようだった環状線の「こぶしの木(かな?」も花をつけていたり(下の写真)して、何か一気に本格的な春になってきたっていう感じだね(^0^)

こぶしの木は環状線だけじゃなくって、どこもかしこも真っ白な花をつけ始めてるけど、桜の方は、駐車場の近くの家の庭の桜の木は特別みたいで、他の桜はまだつぼみも膨らんでないみたい。それでも来週あたりは咲き始めるのかなあ(?_?)

それにしても、花粉さえ飛んでなければ、春は最高のシーズンなのにねえ(;_;)

今夜はPAWでかなさんのレッスンだったんだけど、会議が長引いて到底出れなかったよー(>_<)
来週の今日は出張だけど出れるかなあ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.