★Tadの秘密の日記★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/11 6月11日からの日記は…
2006/06/10 フリーズでイポップサンライブ
2006/06/09 今夜もなおこちゃんと一銚(^^;)
2006/06/08 道男おじさんの告別式
2006/06/07 川崎の実家のおじさんのお葬式

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/27(水) 今日も1日山の中のR&D
きのうに続いて、今日も1日、榛名の山の中のR&Dでミーティングとお仕事。水曜日はいつものようにノー残業デーなんだけど、夕方ミーティングが入っちゃって、今日も先週の水曜日みたいに間に合わないかなって思ったけど、ミーティングをささって切り上げたら、なんとかぎりぎり、コナミ高崎で7時からの根岸さんのベーシックエアロに間に合った(^^;)

根岸さんのスタイルって何か他のイントラと違うんだよね。そこがとっても面白い。ベーシックなんで動きは簡単だけど、毎週やることが違ってるし、やってることはあまり面白くない筋トレ系なのに、楽しくできちゃうんだよね。でもほんとは、根岸さんの振り楽しいからローインパクトかカロリーバーナーに変わるともっといいのになあ…

その後の田村さんのジャザサイズは、先週も書いたけど、前より人数が少なくなっていて、とっても気持ちよく踊れて最高!(^^)!
1Fで菅原さんのローインパクトをやってるから、人が流れているのかなあ(?_?)

そして今夜もいつものように3本目は落合君のヒップホップ。今夜は先週始まった新しい振りの2回目。その前にやった、足を上げ続ける、すっごく疲れるリズム取りもムズかったけど、振りも半端じゃなくムズイ。それでもさすが2週目。細かい振りは適当だけど、先週よりはいくらか踊れるようになったかな(^_^;)

右の写真は会社でいつもコーヒーを飲むのに使ってる保温マグカップだよ。去年のIDF Japanでもらったんだけど、オレンジ色でなかなかクールでしょ(~_~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.